あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > るっつぁんシャンプー

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

るっつぁんシャンプー

未分類 2014.07.16 Wed



本格的に暑くなって来ましたね!
るっつぁんもシャンプーをしました~
生まれてから2回目のシャンプー♪
暴れました。
ドライヤーが嫌らしく逃げようとして大変ッ!
でも毛並が素晴らしくキレイになりました~(((o(*゚▽゚*)o)))






ギャッ!






ん……

るっつぁんはイヤイヤながらシャンプーをしました。
毛並なめらか素敵ニャンコになったヨッ★




ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
❤ビクママ❤ : URL

#- 2014.07.17 Thu 13:36

シャンプーやられちゃったのねぇ。
暴れちゃったんだぁ~~~
ビクはずっとシャンプーはしていません☆

acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2014.07.17 Thu 14:22

るっつぁんの表情とイカ耳に笑っちゃっさいました〜(๑´ლ`๑)♡
よっぽどびっくりしたんだろうね。
でも頑張って綺麗になって良かったね♡⃛

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2014.07.18 Fri 18:21

ぷぷっ、るしあくん、かなりビビってますね(*^m^)
すっかり大きくなったるしあくんも、ビビリすぎてか、
なんだか仔猫ちゃんみたいに見えます(=^・^=)
「暴れました」って、書けばひとことだけど、
実際はかなりタイヘンだったんでしょうね^^;

チャチャママ : URL

#- 2014.07.19 Sat 12:13

こんにちは

ホントだぁ~綺麗になりましたね
シャンプーしてると4キロ越えとは思えないくらいちっちゃく見える(^^)
マリーも生まれてからまだ3回しかシャンプーしていません(笑)
ほとんど一緒だね、るしあくん(^^)
まだ慣れないよねっ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
