あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > ニャンズのシャンプー

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

ニャンズのシャンプー

未分類 2014.07.09 Wed



あとむちゃんとくれあちゃん
シャンプーをしました。
ホームセンターの中に入ってるペットショップの中に30分500円でシャンプールームを貸してくれるところがあるんです!
ちゃんとペット用のドライヤーもあるしとってもイイ感じでした。



暴れるあとむ…




あとむのシャンプー♪




あとむちゃん頑張ってますッ!




もぉ~チョットで終わりだから頑張ってッ!




あとむちゃん頑張りました~




くれあはシャンプー後ビビりまくってタオルの中に隠れてたの!




ボクちゃんの事はほっといてくだちゃい!




……………




明日はるっつぁんとのんちゃんのシャンプーですヨッ★

ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2014.07.09 Wed 16:27

最初の暴れるあとむくんの写真を見た瞬間吹いちゃった(๑´ლ`๑)
可愛すぎ〜♡⃛
水に濡れても太ってるように見えないのが凄いわ!
うちのプーチンさんはお腹の辺りもっと凄いことになってるよ:;(∩´﹏`∩);:
くれあちゃんの世の中の全てが敵になったような表情も可愛すぎてもう…笑

チャチャママ : URL

#- 2014.07.10 Thu 14:52

こんにちは

うわぁ~
あとむくんもくれあくんも頑張ってますねぇ~
パパさんが一番頑張ったのかな?(笑)
綺麗になって良かったね
次は、るしあくんとのえるくん・・・フフフ頑張れ(笑)

うちの近くにもありますよシャンプールーム
いいなぁ~このシステムって思ってましたが我が家のレオンには無理そうです(笑)
マリーならいけるかも?

❤ビクママ❤ : URL

#- 2014.07.11 Fri 13:07

そんな所があるなんて良いねぇ。

都内じゃ見かけた事ないよ~~~

あとむちゃんとくれあちゃん

シャンプーお疲れ様でした。

メルモママ : URL

#- 2014.07.11 Fri 21:13

こんばんわ
あとむ君 初めは嫌がってたけど
少し慣れて来ておろこうさんです

家もしないといけないのです
みんなサラサラになりますね

マサコ : URL

#- 2014.07.12 Sat 23:46

500円シャンプールームなんていいですねぇ~

極楽猫カレンダー、ろいすくんがかわいらしい♪

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2014.07.13 Sun 08:33

いい子にシャンプーできてエライです~!!
スッキリさっぱりですね(^-^)v
にゃんのシャンプーは大仕事ですよねーお疲れ様でした。
あ、でもまだ続くんでしたね^^;

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2014.07.15 Tue 18:19

あとむくん、イヤイヤっぷりがめっちゃ伝わってきますねwww
くれあくんの超不機嫌な顏も、なんだか笑えちゃいますね(*^m^)
2ニャンやってもまだあと3ニャンも残ってるから、たいへんですね^^;
の頃はるしあくんとのえるくんってことは、やっぱりろいすくんは別で、
そろそろ期待のあれですかね(^~^)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
