あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > せくすぃ~ろいす♪

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

せくすぃ~ろいす♪

未分類 2014.06.28 Sat




珍しくパッカーンしてるんだけど
チョットせくすぃ~ろいすくん♪




毛がモジャってるけど…




珍しくパッカーンしてますッ♪




チョットせくすぃ~なろいすくんでしたッ★

ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
ピーチ✩ママ : URL

#- 2014.06.28 Sat 11:26

せくすぃ~♡
パッカーンも、お顔もせくすぃ~ですよ(^ε^)-☆!!

マサコ : URL

#- 2014.06.28 Sat 13:18

なんだか芸術的!!

チャチャママ : URL

#- 2014.06.28 Sat 13:20

こんにちは

ろいすくんチョー可愛いっ(^^)
モジャモジャも大好き(笑)
パッカーンは気持ちがいいんでしょうね
レオンも、たまにへそ天してます(笑)

AIXIA 2015 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
あとむくん、のえるくん、くれあくん、ろいすくん、るしあくん、みんなゃポチしましたぁ~
みんにゃ、とっても可愛かった(^^ゞ

マク : URL

#- 2014.06.28 Sat 14:45

ろいすくん、せくちぃ~!(≧▽≦)
もじゃもじゃなところが、またいいんです~♪(^-^)
あ、アイシアの投票、ありがとうございました。
私も、ろいすくん達をポチって来ましたよ♪

クルー : URL

#- 2014.06.28 Sat 19:20

本当だぁ、めっちゃセクシー!
長し目も最高だよぉ♪

だら~ってしてる手も、可愛い❤

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2014.06.29 Sun 01:46

ろいす君、セクシーポーズ、決まってる!!☆
この夏はマルガリータくんになるのかニャ?!

そらちゃんの血尿のことではご心配おかけしています。
本日朝一でまた検査で病院です。
一過性であることを祈るばかりなのです。。。。。

❤ビクママ❤ : URL

#- 2014.06.29 Sun 12:08

せくすぃ~ろいすくんだねぇ(^.^)

ろいすくん大きく見えるよ~~~

毛がいっぱいあるからねぇ☆

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2014.06.29 Sun 16:54

ろいすくん、アンニュイな表情が、さらにせくすぃ~ですね♡
もじゃもじゃ毛皮、わしゃわしゃ撫でたくなります♪
ぱっか~んは涼しいよね☆

atuma : URL

#- 2014.06.29 Sun 22:12

こんにちは!お久しぶりです♪
ロイスくんのぱっか~んいいですねぇ~
高貴なにゃんこって感じで
素敵です♪

: 管理人のみ閲覧できます

# 2014.06.30 Mon 11:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2014.07.02 Wed 09:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2014.07.03 Thu 11:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
