あとむとあ

Home > 未分類 > るっつぁん病院に行きました!

 

るっつぁん病院に行きました!

未分類 2014.06.20 Fri




最近涙を流す事が多く昨日右目が一瞬開かなくなり目の中の瞬膜が出てきてました。
病院はかなり混み混みで2時間待ち…
ネコカゼの延長らしく持続性抗生物質とインターフェロンの注射2本打って目薬を処方してもらいました。
ネコカゼの延長?
結膜炎じゃなくて?
チョット疑問に思ったけど、今るっつぁんは調子が良くなってきてるみたいです。
とりあえずホッとしました‼


病院に行く準備完了~




キャリーの中のるっつぁん




かなり機嫌悪し!




お家に帰って来て寛いでます。




るっつぁん病院頑張ったニャッ!

ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
チャチャママ : URL

#- 2014.06.20 Fri 18:56

こんばんは

大変でしたねぇ~るしあくん
いつも元気なるしあくん♡って感じで病気とは無縁だと思っていました
が・・何が起きるか?分りませんね
えっ、ネコカゼの延長??
びっくりですね
でも、だいぶ良くなったとの事、取りあえずは一安心です
お大事にね、るしあくん

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2014.06.20 Fri 19:55

るしあくん、そりゃ大変でしたね~(>_<)
しっかり大きくなって、全然病気とは関係ないイメージだったから、
びっくりしました!
写真で見る感じは大丈夫そうだけど、大事にしてね☆
2時間待ちは、ニャンコにも飼い主さんにとっても、かなりツライけど、
ほんとよく頑張って、るしあくんえらかったね(=^・^=)

クルー : URL

#- 2014.06.20 Fri 21:22

症状を聞いたら大丈夫??って思ったけど
風邪の延長だったんですね。。
きっとお薬と注射が効いて、すぐ良くなるよ、うんっ☆

本当によく頑張ってね!!

: 管理人のみ閲覧できます

# 2014.06.20 Fri 22:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そばかすクルル : URL

#- 2014.06.20 Fri 23:11

ピンクムードのるっつぁん、可愛い〜〜☆
ちょっと、ご機嫌ナナメでしたか。
長い時間待たされた上に注射では・・・確かに、嫌になっちゃうよね。
でも、よく頑張ったね!
maminさんもお疲れさま♪
他の王子様達は大丈夫?
仙台でも、良いお医者さんに巡り会えるといいですね。
私なんか、8年も掛かってしまった(笑
maminさん、ファイトだよ〜☆

acco : URL

#- 2014.06.22 Sun 14:25

るっつぁんのお目々心配だね。
でも病院行って良くなってきてるみたいでよかった(๑´ㅂ`๑)

プーチンも神奈川の大学病院に行ってきました。
また来週も行かなきゃなのでちょっと大変だけど頑張ります✽*

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可