あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > ニャンコさんだッ!!

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

ニャンコさんだッ!!

2014.02.09 Sun

 

 

 

R0045272

んッ(?_?;)

 

 

 

 

 

R0045273

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

R0045276

あれれッ?

 

 

 

 

R0045278

ニャンコさんが遊びに来ましたヨッ。

 

 

 

 

R0045279

るっつぁんは気が付いて釘付けだけどろいすは上を見つめてるしのんちゃんは熟睡してるし・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0045281

ジィーーーっと見つめ合ってます。

 

 

 

 

 

R0045282

お外のニャンコ~ろいすの事をジィーっとみつめてるのに・・・・・・

 

 

 

 

R0045284

ろいすは全く気が付きません。。。。。。(>_<)

 

 

 

 

 

R0045285

雪の中ずっとおウチの中の我が家のニャンズをみつめてました。

 

 

 

 

 

R0045286

離れようとしません。。。。・゚・(つД`)・゚・

 

 

 

 

 

R0045287

こんなに近くにいるのにね・・・・

 

ニャンコさんは、30分くらいウチの庭に居たけど雪の中をゆっくり静かに歩いていきました。

ガラスの扉1枚でこんなに世界が違うなんてね・・・Д`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
チャチャママ : URL

#- 2014.02.09 Sun 12:07

こんにちは

Σ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ
お外猫ちゃん
遊びに来てくれたんですね
るしあくん、ホント大きくなってますね、可愛いっ(^^ゞ
ろいすくんは、お外猫には興味がなかったのね(笑)
雪の中でもお外の猫ちゃんたちは頑張ってますね
ぬくぬく、お家猫ちゃんはお外を駆け回る自由は無くても幸せですよね(*^_^*)
ほのぼのしますね

るしあくん体重4、8キロ
マリーは2、4キロなんですよ
丁度2倍ですね
逞しいでしょうね(笑)

昨日こちらは今までで初めてって言う位すっごい雪が降り積もりました(@_@)
今朝は雪かきに大汗でした(笑)
maminさんの所はどうでしたか?
仙台は結構寒いですものね
お風邪に気をつけられて下さいね

kchin : URL

#- 2014.02.09 Sun 18:57

こんばんは~(^O^)
外猫ちゃん雪の中切ないね;;
今年は特に寒いし雪も多いしね;;
無事に冬を越してほしいね★
気づいたのはるっつぁんだけだったのねー
ろいすくんすぐ前に居るのに気付かなかったんだ^m^
こちらも今年は寒い雪多いになってます~
maminさんも風邪には気を付けてね~

そばかすクルル : URL

#- 2014.02.09 Sun 19:55

ろいすくん、何故かずっ~っと上の方を見ているのね~(笑
その後姿がたまりません♪

にゃんこちゃん、キレイでふっくらしている様に見えるけど・・・
ノラちゃんなんでしょうか。
暖かいねぐらがあるといいですね。
クルル地方でも、昨日は大雪でした。
新宿でも雪だるまが作れたそうですよ(^m^*)
それにしても・・・るっつぁんは大きい!
ジョーよりも・・・・というか、maminさん家で二番目にビッグだね!(^Ⅲ^*)v



メルモママ : URL

#- 2014.02.09 Sun 20:02

おひさしぶりです
みんニャ元気で良かった

我が家はまた家族増えたのですよ〜

昨日の雪はびっくり
お外の猫ちゃん寒そうでかわいそうですね

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2014.02.10 Mon 09:16

ぷぷっ、ろいすくん、マイペースすぎるぅぅぅ~(≧ω≦)
この距離で、相手はガン見してるのに気付かないって・・・w
しかも寝ちゃってるし、おもろすぎますね(*^m^)
きっととらじろうも、こんな感じな気がします^^;
外ネコさん、毛艶もよくって、ふっくらとしてて、きれいなネコさんですね♪

❤ビクママ❤ : URL 雪が凄かった(^^ゞ

#- 2014.02.10 Mon 15:43

お外ににゃんこが遊びき来たんだぁ。シャーは言わなかったの???
仙台も雪降っているでしょ?
東京は雪に弱いわぁ(^^ゞみんな元気そうで良かった。

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2014.02.15 Sat 18:21

ご無沙汰しちゃいました^^;
仙台も雪すごいんですよね? 大丈夫ですか~??
東京、またもやドカ雪。。。困ります~ぅ
雪かきで身体ボロボロ@@
外猫さん、遊びにきたんですね。
可愛いお顔の猫さん、優しいお顔してますね。
お外、寒いだろうにな~~~・・・・
どこでどう過ごしてるのかな・・・・。。。

: 管理人のみ閲覧できます

# 2014.02.18 Tue 14:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

momo : URL

#- 2014.02.23 Sun 22:34

るしあちゃんだけ見てたのね、お外の子はろいすっこちゃんが
気になったのかな?
寒いから外にゃん子大変だよね。
思わずこんな近くにいたらおウチの中に!とかって考えちゃうよね。

先週までこちらも雪積もって雪かきして筋肉痛になちゃって、ホント恥ずかしぃ
仙台もすごかったでしょ!?気候が異常だよね
体調崩さないように気をつけてくださいね(=^0^=)

: 管理人のみ閲覧できます

# 2014.02.24 Mon 12:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しまあじ : URL はじめました!

#TvBZvDYQ Edit  2014.02.28 Fri 19:50

100%猫。サイトから、遠い親戚にあたる猫さん(あとむくん)をたずねに来ました☆
猫さんたち可愛いですね!!
いっぱいいて驚きました^^
みんな表情豊かで、楽しそうだなーっていっぱい飼いたくなりました(笑)
遠い親戚ですが、これからちょくちょくのぞかせてもらいますね!^^

: 管理人のみ閲覧できます

# 2014.03.09 Sun 19:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2014.03.23 Sun 10:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2014.03.31 Mon 15:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2014.04.08 Tue 13:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2014.05.18 Sun 20:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2014.05.28 Wed 01:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
