あとむとあ

Home > > お久しぶりですッ(((((((((((っ・ω・)っ

 

お久しぶりですッ(((((((((((っ・ω・)っ

2014.02.01 Sat

 

 

 

今年になってから初の更新になります~( ´Д`)σ)Д`)

今日から2月だもんねぇ~早いッ!

にゃんとぉ~我が家は仙台に大移動いたしましたッ。

やっと落ち着き始めてきた感じです。

これからマイペースで更新していく予定なので

皆様これからもヨロシクお願いいたしますッ♪

 

R0045191

相変わらず体も態度もデカイあとむちゃんッ☆彡

 

 

 

 

 

 

R0045194

マッサージチェアーを陣取って人間に使わせてくれません。。。。。。

 

 

 

 

 

R0045207

そしてくれあは天辺を陣取ってます・・・・・―(T_T)→

 

 

 

 

 

R0045222

ココはボクちゃんの場所でちッ♪

 

 

 

 

 

R0045224

ココはオレの場所v( ̄Д ̄)v

 

 

 

 

 

R0045237

。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

R0045238

ろいすくんはやっと慣れてリビングで寛げるようになりましたッ☆(ゝω・)v

 

 

 

 

 

R0045242

昨日はいっぱい雪が振りまくってお外は雪だらけッ!!

 

 

 

 

 

R0045245

のんちゃんとろいすはふたりでお外を眺めてます。

 

 

 

 

 

R0045248

お外スゴイですね・・・・・

 

 

 

 

 

R0045249

お外は雪だらけですよッ☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆

 

 

何故かるしあが写真に写ってないけど彼はとてつもなく大きく成長しまくって

元気でございますぅ~ッ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

それでは~またねッ(*ゝω・)ノ ♪


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
チャチャママ : URL

#- 2014.02.01 Sat 12:45

おはようございます

わぁ~い
あとむくんたちだぁ~~\(^o^)/\(^o^)/
元気そうですd(*゚∀゚*)ネッ!みんにゃ!
Σ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ あとむくん黒い椅子!似合ってる\(◎o◎)/!
くれあくん、マリーと同じですぅ~
背もたれのへりに乗ってますね(≧ω≦。)プププ
ろいすくん相変わらず可愛いっ!

すごぉ~い雪ですね
ろいすくんとのえるくん仲良く雪を眺めてますね(^^)
珍しいのかな?
仙台は素敵なところですよね

maminさん、ご家族、あとむくんたちもまだまだ寒いのでお体に気をつけられてくださいね
もっと書きたいこともいっぱいありますが(笑)元気がいちばん!ですね
また楽しみが増えました
無理なさらずマイペースでね

マリーへの誕生日お祝いコメントありがとうございました<(_ _)>
とってもとっても嬉しかったです
これからもよろしくお願いします

kchin : URL

#- 2014.02.01 Sat 13:45

お久しぶりで~す(*^▽^*)
今年もよろしくお願いします★
引越しされたんですね~
みんニャ、雪にびっくりしてませんか~^^
みんニャもmaminさんもお元気そうで何よりです^^/
るっつぁんの大きくなったとこも見たいです~^m^

: 管理人のみ閲覧できます

# 2014.02.01 Sat 17:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2014.02.01 Sat 17:50

なんと、仙台にお引っ越しでしたか~Σ(゚ω゚)
しかも一軒家ですよね!
そしてめっちゃ雪まで積もってて、すごい環境の変化でしたね=3
でもニャンズも慣れてくれたとのことで、なによりです♪
るしあくん、どんなにBIGになってるのか、楽しみです~(^~^)

: 管理人のみ閲覧できます

# 2014.02.01 Sat 22:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

momo : URL

#- 2014.02.01 Sat 23:26

やっほー!!
お帰りなさ~い(*゚▽゚*)v
待ってたよん
引越しって大変ですよね。
雪積もったんですね。。
ろいすちゃん慣れてきてよかったです。
ちょっと引き締まった感じかな!?
みんにゃ元気でい過ごせているようで
安心しました^^v
これからもよろしくお願いしまーす。

atuma : URL

#- 2014.02.02 Sun 08:19

こんにちは!仙台へお引越しされたんですね!
窓の外は雪景色・・・
皆様とってもお元気そうでよかったです。
大きくなったるしあくんが
楽しみです♪

お引越しお疲れ様でした!

クウママ : URL

#- 2014.02.02 Sun 19:39

お久しぶりです~!
無事仙台へみんな落ち着いてまったりしてますね(*^_^*)
外は雪ですね~るしあくん大きく成長したでしょうね♪

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2014.02.02 Sun 21:33

おお~~~!!お久ぶり~~~!
・・・・っと、思ったら、なんと仙台に!!
そちらでの生活はいかがですか~?
ニャンズのみんにゃも仙台の生活、慣れてきたかな?!
仙台、昨年春に行きましたが、好きな街です~
この春もまた行きます(ロックフェスで^^;)

: 管理人のみ閲覧できます

# 2014.02.03 Mon 13:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2014.02.04 Tue 15:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2014.02.08 Sat 17:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可