あとむとあ

Home > > お知らせデスッ・⌒ヾ( ゚⊿゚)

 

お知らせデスッ・⌒ヾ( ゚⊿゚)

2013.12.06 Fri

 

 

とってもとってもお久しぶりの更新になってしまいごめんなさいデスッ。

いろいろとってもいろいろありまして暫くの間ブログをお休みすることにしました。

新しく年を迎えてから更新するつもりですが正直いつからブログを再開するかは未定です。

いつも★あとむとあ★に遊びに来てくれて温かいコメントをありがとうございます。

とっても感謝しております。

チョッピリ寂しい感じもしますがまた新たにパワーアップしたあとむとあを待っててください!

必ず待っててねッ☆(ゝω・)v

すべて新しくスタートするつもりです。

ブログが更新されずストップ状態になってしまい心配かけてごめんなさいでしたッ_(_^_)_

 

 

 

R0044849

ボク去勢手術したんだよぉ~ッ(゜∀。)

 

 

 

 

 

R0044872

オレはとにかく寝るんだッ工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

 

 

 

 

R0044875

痩せたはずのあとむちゃん。。。巨大化が始まり現在6.5㌔になってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

 

R0044885

かなりお太りになられました・・・でもあとむは大きいからあとむなんだよねッ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

 

 

 

 

 

R0044889

るっつぁんもシュワッチ☆(ゝω・)v

 

 

 

 

 

R0044892

すでに4.2㌔~あとむを超えることができるかなぁ~?

 

 

 

 

 

R0044407

ボクはのえる王子だよッ(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

 

 

 

R0044439

ボクちゃんも王子様になるでちッ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

R0044625

んッ?王子?

 

 

 

 

 

R0044626

無理じゃなぁ~いッヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

 

 

 

相変わらずの賑やかな5ニャンズ元気いっぱいですッ。

元気過ぎちゃって~困ってますヨッ―(T_T)→

 

それでは。。。。。また会える日を待っててねッ☆彡

 

 

チョット早いですが・・・・・

 

皆様良いお年をお迎えくださいッ。

 

みんながとっても幸せになりますように・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
チャチャママ : URL

#- 2013.12.06 Fri 11:11

こんにちは

みんにゃ元気で良かった良かった\(^o^)/
みんにゃチョー可愛いっ
ろいすくん、レオンにやっぱり似てますね

人生色々ありますが、元気があれば何でもできる!
誰かの?フレーズでしたね(笑)

みんなで力を合わせてΣd(・ε・´d*)*:..。o★FIGHT★o。..:*
本当に本当に良かったねっ
いつまでも、いつでも待っていますよ(^^ゞ

また、ゆっくり来ますねぇ~
今から、ちょっぴりお出かけ(笑)

そばかすクルル : URL 今日は~☆

#- 2013.12.06 Fri 13:45

王子様たちのお顔を見たら、嬉しくて涙が出ちゃったぞ~~!
やだなぁ~、おばちゃんは涙もろくて(笑
 
あとむくんが巨大化と聞いて・・・・なんだかホッとしてしまったのはダメ?(^m^*)
こんなに可愛くて頼もしい王子様たちが付いていれば、これからも安心ですね。
何よりも、maminさんが元気でいることが嬉しいのです。
いつも私を励ましてくれるmaminさん♪
今度は私が・・・と思ったけど、今日はまたまたその明るさに元気を頂きましたよ!
出来れば早くお会いしたいけど・・・
贅沢はいいません。
ブログ再開まで、じっといい子で待っていますねy(o^-^o)y

チャチャママ : URL

#- 2013.12.06 Fri 16:50

また来ちゃいました(笑)

私も嬉し涙が出ましたよ
日々の生活に追われていると、ゆっくりと色々な事考えられなくなりますが^^;
少しブログからも離れ、新しく心機一転パワーアップした「あとむとあ」を
いつまでも待っていますよ(^^♪

るしあくん4、2キロ・・うわぁ~頼もしいですね
あとむくんの一番弟子になるでしょうね、楽しみ・・・
あとむくんも、ろいすくんも、のえるくんも、くれあくんも、るしあくんも、みんにゃ益々イケニャンだね

maminさん、ご家族に沢山たくさん幸せが訪れますように
いつも祈っております
再会出来る日を楽しみにしています

ディズニーと同じく「さよなら」は言いません
「また会いましょうね」

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2013.12.06 Fri 18:22

久しぶりにみんニャの姿見れて、嬉しいですよ~(=^・^=)
あとむくんはやっぱりでっかいあとむくんですよね♪
るしあくんもすっかり大きくなって、こうなったらあとむくんに続いちゃえwww
みんニャが元気で何よりです☆
いつでもマイペースでいいので、また5ニャンの姿を見せてくださいね(=^・^=)

kchin : URL

#- 2013.12.06 Fri 22:05

みんニャの元気な様子見られて良かったよ~♪
るしあくん大きくなったね~お顔のほっぺが丸々で可愛いです(´▽`)
またいつかブログ再開の時までmaminさん、5ニャンズ、みんなが元気でありますように☆
楽しみにしてるよ~(-^〇^-)

momo : URL

#- 2013.12.08 Sun 10:52

みんな元気そうでよかったぁ(*゚▽゚*)v
こんなイケにゃん王子達がついていれば
怖いもんなしですよぉ
maminさんからいつも元気もらっていたので
また再開する日まで待ってます!
無理をせず身体が一番大事です。
リフレッシュしてまたパワーアップした姿を
見せてくださ~い (((o(*゚▽゚*)o)))
それまでグッとこらえてまってまーす^^v

クウママ : URL

#- 2013.12.08 Sun 22:15

みんな変わらず元気そうでほっこりしました~!
あとむ君リバウンドしたのかな(^^ゞ
みんな相変わらずまったりな雰囲気が癒されますね(*^_^*)
るしあ君大きくなりましたね♪
うちのルナ子さんも大きくなって3KGです!(^^)!
うちも毎日バトルして賑やかですよ(笑)

❤ビクママ❤ : URL

#NetAmKeg Edit  2013.12.10 Tue 17:21

ニャンズが元気にしているみたいで安心したよ。

いろいろあるだろうけど、頑張ってねぇ。
ブログ再会するまでずっと待っているからねぇ。

良いクリスマスとお正月を迎えてちょうだいねぇ(。◠‿​◠。)

: 管理人のみ閲覧できます

# 2013.12.18 Wed 00:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2013.12.18 Wed 14:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2013.12.18 Wed 17:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2013.12.19 Thu 00:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2013.12.19 Thu 11:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2013.12.20 Fri 12:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2013.12.20 Fri 14:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2013.12.20 Fri 14:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2013.12.20 Fri 16:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2013.12.23 Mon 00:26

お久しぶりです~~!
どうしてのかなって心配していました。
みんにゃ元気そうでよかったですヽ(´▽`)/
ブログ再開、待ってますね~~☆

: 管理人のみ閲覧できます

# 2013.12.25 Wed 09:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2013.12.25 Wed 15:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2013.12.27 Fri 17:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2013.12.30 Mon 18:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 承認待ちコメント

# 2013.12.30 Mon 21:25

このコメントは管理者の承認待ちです

: 管理人のみ閲覧できます

# 2013.12.31 Tue 09:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2013.12.31 Tue 15:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2014.01.02 Thu 00:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2014.01.03 Fri 17:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2014.01.03 Fri 22:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2014.01.04 Sat 11:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2014.01.04 Sat 15:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2014.01.08 Wed 16:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2014.01.22 Wed 22:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2014.01.26 Sun 08:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2014.01.29 Wed 12:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2014.01.29 Wed 13:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2014.01.31 Fri 18:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可