あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > あとむはニコニコニャンコ(=^・^=)

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

あとむはニコニコニャンコ(=^・^=)

2013.09.04 Wed

 

 

 

 

R0043962

キャリーのなかで熟睡中~(∪。∪)。。。zzzZZ

 

 

 

 

 

R0043963

ニコニコニャンコ(=^・^=)

 

 

 

 

 

R0043964

ニコニコニャンコのあぁぁ~っぷ☆彡

 

 

 

 

 

R0043965

あとむ笑ってるみたいッ。

きっと夢の中でおいしい食べ物をお腹いっぱい食べてるんだろうなぁ~❤(ӦvӦ。)


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2013.09.04 Wed 11:48

ぷぷっ、あとむくん、めっちゃ笑ってますね~(^~^)
あとむくんのドアップの顏、じぃ~っと見てたら、睡魔が・・・^^;
やっぱりおいしいもの食べてる夢が、一番ご機嫌ですよね♪

チャチャママ : URL

#- 2013.09.04 Wed 15:37

こんにちは

可愛いぃ~あとむくんの寝顔(@_@)
ホント笑ってるみたいですね
幸せそうな笑顔~じゃなかった寝顔~(笑)
夢の中なら沢山沢山腹いっぱい食べてもいいもんねっ(≧ω≦。)

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2013.09.04 Wed 22:20

こんばんは♪ ご無沙汰してましてすみませんm(__)m
あとむくん、可愛い~!
笑顔寝!ニャイス★
癒されますねーーー^^

そばかすクルル : URL

#- 2013.09.04 Wed 22:21

きゃきゃっ!
あとむくん、ホントに笑ってる~~☆
しかもキャリーから頭が出ちゃって・・・・
ちょっと痛そうだけど(^m^*)
あとむくんは、眠っていても楽しいね♪
寝言は言わないのかな~
お口が超可愛いですね!
maminさん、チューしたくなっちゃいませんか?(^Ⅲ^*)v

kchin : URL

#- 2013.09.04 Wed 23:53

きゃ~あとむ君可愛い!!!!
頭はみ出ちゃってるね(笑)
七福神の恵比寿様の様な笑顔ステキです(≧▽≦)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
