あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > セミさん発見~v( ̄Д ̄)v

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

セミさん発見~v( ̄Д ̄)v

2013.09.03 Tue

 

 

 

 

R0043856

セミさん・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0043860

何かいるでちッ!!!

 

 

 

 

 

R0043861

━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

 

R0043863

見つけたでちヨッ!!!

 

 

 

 

 

R0043864

。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

R0043868

るっつぁんはくれあのシッポちゃんのほうが好きみたいッヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

R0043870

まだいるですッ♪

 

 

 

 

 

R0043871

セミさん・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0043874

やはりるっつぁんはシッポのほうがいいみたいッ❤(ӦvӦ。)

 

 

 

 

 

R0043875

んッ?

 

 

 

 

 

R0043880

エイエイッ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

R0043881

くれあのシッポ好きなんですぅ~

 

 

 

 

 

R0043884

ボクちゃんのシッポるしあに触られたくないでちッ!

 

 

 

 

 

R0043886

もぉ~行くでちッo(`ω´*)o

 

 

 

 

 

R0043898

くれあはどこかに行っちゃうし、セミさんは動かないですヨォ~(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

るっつぁんは生まれて初めてみたセミさん。。。。。。。

彼はあまり興味が無いのか微妙な反応でしたッ。

相変わらず不思議なるっつぁんです。


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2013.09.03 Tue 08:48

るしあくん、セミさんよりしっぽがいいなんて、ほんと不思議くんですね(^~^)
もっとたくさん動いてくれれば、興味もったのかも☆
ほかの3ニャンは、せっかくのセミさんなのに、どこ行っちゃったんでしょうか(゜∀゜)

チャチャママ : URL

#- 2013.09.03 Tue 14:50

こんにちは

るしあくん!すごぉ~い(@_@)くれあくんと大きさが変わらない様に見えますぅ~?
体重、るしあくん超えしてたんですよね、確か・・
尻尾も立派\(◎o◎)/!
これは、楽しみですねぇ~
逞しい男の子になるのでしょうね、あとむくんのように・・・
セミさんには興味なかったのね(笑)

また暑くなりましたね^^;
mamin さんも、みんにゃも体調に気をつけてd(-ω・。)ネッ!☆

メルモママ : URL

#- 2013.09.03 Tue 21:38

ルシア君大きくなりましたね
成長期ですね

しっぽに興味あるよね
可愛〜

ロイス君良かったぁ(⌒▽⌒)

kchin : URL

#- 2013.09.03 Tue 23:49

るっつぁんは不思議ちゃんなんだ~^m^
動かないセミさんよりくっくちゃんの尻尾の方が楽しいよね~(*´∀`*)
セミさん、高いところまで飛んでくるんだね ( °o°)
もうくっくちゃんより大きいんだね!顔も身体もぽちゃ~ほんわか~で可愛いね(*´∀`*)

❤ビクママ❤ : URL

#- 2013.09.04 Wed 17:56

ぎゃーコメント入れたのに消えちゃった。

なんの夢を見てんのかねぇ。
セミが来たとは恐ろしい。
私セミ苦手なんだよ(-_-;)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
