あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 何かがいるデスッ☆(ゝω・)v

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

何かがいるデスッ☆(ゝω・)v

2013.08.31 Sat

 

 

 

 

 

R0043904

眠い。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

R0043908

でも。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

R0043909

なかなか寝れないのはナゼ(?o?)

 

 

 

 

 

R0043910

寝れるかなと思いきやーーーーーーーー(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

 

 

 

R0043919

(*。◇。)んッ!!

 

 

 

 

 

R0043924

あぁーーーーーーーーーーーーーッ!

 

 

 

 

 

R0043925

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

R0043927

見つけたですよ~(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~>゚))彡

 

 

 

 

 

R0043928

何かが気になって寝れなかった原因は・・・・・

 

 

 

 

 

R0043930

そぉ~でちッ。

 

 

 

 

 

R0043933

ボクちゃんくれあはココにいたでちッ❤(ӦvӦ。)

 

 

 

 

 

R0043939

高いところは気持ちがいいでちぃ~v( ̄Д ̄)v

 

 

 

 

 

R0043941

ボクが・・・・眠れなかった原因はくれあだったんデスネッ☆彡

 

ろいすくんはチョット運動音痴なので下からくれあをずぅ~っと見上げてました。

 

 

ろいすくんの夏バテ事件

金曜日のことなのですが、朝ごはんを食べてからろいすはスグ寝てました。

3時間ほどしたらゲージに移動したのですが体に力が入ってない感じでグッタリ・・・・

食欲がイマイチだったので週末病院に行って点滴をする予定だったのですが

今まで見たことないくらいグッタリしてるので慌てて病院に連れて行きました。

血液検査をしてもらい結果ほとんど数値的に異常無しでしたが脱水症状がみられるとのことで

スグ点滴をしてきました。

お家に帰ってきてから点滴が効きはじめいつものろいすくんにもどりました。

油断できないので様子見ですが動きもいつも通りお腹がすいたと鳴くようになりました。

食欲がない・食べた・また食べないの繰り返しでスグ病院に連れて行けばよかったのに

今回はグズグズし過ぎました。

もとから小食で一気に食べれないコなんです。

とってもナイーブなろいすくんなのでこれからもっとしっかり体調管理しなくちゃ。

でも元気になってホントよかった~ヾ(*´∀`*)ノ

みなさんのおウチのカワイイ~にゃんこ様も気をつけてくださいねッ!


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
チャチャママ : URL

#- 2013.08.31 Sat 10:36

おはようございます

うわぁ~い!
ろいすくん特集♡
かっわいいぃ~ろいすくん♡
寝ようとしてたのに何かに見られてる気がしたのね(笑)

くれあくん、お目目がゴールドにキララン☆彡綺麗に輝いてます
そりゃあ~見つめられてたら?ろいすくん眠れないよね^^;

テンプレートのろいすくんもチョー可愛いっLove♡

ろいすくん、本当に大変でしたねぇ~
脱水症状も猫にとっては、いけないみたいですね
でも、病院で点滴していつもの、ろいすくんに戻ってくれて良かったですね
ホッ!安心しました
食が細いと体力がないですものね
ろいすくん、沢山食べて元気になってね・・がんばろぅΣ(σ`・ω・´)σね!byレオンとマリー

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2013.08.31 Sat 12:15

ろいすくんのチビ鬼さんドアップショット、いつ見てもきゃわいい~っ(≧ω≦)
チラッとお目目開けて、眠そうな顏もたまりませんね♡
あらら、ろいすくん夏バテ事件、大変でしたね(>_<)
サマーカットしてるけど、ず~っと暑い日が続いてるから、疲れが出たんですかね。
でもすぐに元気になって、よかったです♪

atuma : URL

#- 2013.08.31 Sat 17:31

ろいすくん、夏バテされたんですね・・・
お大事にしてください。
我が家でも、気をつけます!
いつもと違うなぁ~と思ったら獣医さんにすぐ相談ですね。

クウママ : URL

#- 2013.08.31 Sat 21:09

ろいす君元気になって良かったですね~!
暑いから食欲も落ちるのでしょうね(^^ゞ
うちのクウルナは食欲は落ちません~!
飼い主がご飯食べてるとルナがちょうだいって
鳴いてます(笑)

そばかすクルル : URL

#- 2013.08.31 Sat 22:27

ろいすくん、もうスッカリ回復しましたか?
今日も暑かったものね~
ろいすくん、少食なんだ・・・・
カットのせいもあるけど・・・・ちょっとスレンダーになっちゃったかな。
でも・・・・そのスーパーウルトラデラックスな愛らしさは健在ですね!(^Ⅲ^*)v
いっぱい食べて、頑張ろうぜ~~♪
くれあくんは、きっと心配で見守ってくれていたのね。
そこは・・・ちょっと窮屈そうだけど(笑

kchin : URL

#- 2013.08.31 Sat 23:03

ろいすくん良くなって良かったね(-^〇^-)
毛が伸びてきたね~尻尾素敵です~(*´∀`*)

メルモママ : URL

#- 2013.09.02 Mon 22:58

ろいす君 大丈夫ですか?
クララちゃんも脱水になってしまいます
お水飲ませてますよ

今は脱水ケアをあげてます

早く良くなりますように

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
