あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > みんニャでおやつTIME❤(ӦvӦ。)

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

みんニャでおやつTIME❤(ӦvӦ。)

2013.08.29 Thu

 

 

 

とぉ~っても久しぶりの更新になってしまいました・・・・・(。-人-。)

みんニャ元気なんだけどね・・・

ろいす・あとむ・のえるお耳の中がもの凄い汚れが酷くてトリマーさんや獣医さんにおくまでキレイにしてもらって

お薬を入れてたんだけど汚れがとれなくて・・・・・

きれいにしてお薬を入れても次の日もまた汚れが酷くて1週間くらい大変だったのぉ~Д`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

くれあはアゴのところがハゲてしまって。

ニキビ。。。とにかくアゴをよく拭いてきれいな状態にしてあげてます。

ろいすくんは食欲がなくなったり微妙な感じなんです。

今年の夏はとてつもなく暑かったからね・・・・

でも我が家のニャンズはほとんどクーラーがついてる部屋に居たはずなのに・・・・

皆さんのところのかわゆいニャンコ様はいかがですか?

 

 

チョット前の写真なのですがパパさんの部屋でニャンズがおやつをもらってるところです。

ろいすくんの体ツルツルだねぇ~☆(ゝω・)v

今はだいぶ毛が伸びてきましたっ♪

R0043373

ニャンズ大集合❤(ӦvӦ。)

 

 

 

 

R0043378

早くおやつくれnyan(=^・^=)

 

 

 

 

 

R0043380

ろいすが1番のり~っヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

R0043382

完食~

 

 

 

 

 

R0043384

諦めずにまだネバッてます!!

 

 

 

 

 

R0043387

ボクはもっと食べたいですっ(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

 

 

 

R0043389

のんちゃん不貞腐れモード・・・・・・・

 

ちなみにるしあは6ヶ月になり体重3.38キロになりました。

くれあより大きく見えます。

るぅ~ちゃんはチビおやじみたいで「るっつぁん」と呼ばれてるんだよッ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

ホントもの凄いおデブちゃん!!

彼は元気に育ってますヨォ~★


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
チャチャママ : URL

#- 2013.08.29 Thu 10:07

おはようございまぁ~す

みんにゃ元気で良かった良かった!
大変でしたねぇ~
我が家のレオンの怪我も時間と共に癒えてきましたから・・
みんにゃも時間と共に・・ですよね
徐々に良くなってきますよぉ~
ろいすくんの食欲涼しくなればまたモリモリ食べてくれると思います
ろいすくんもガンバレ!
みんにゃ♡お大事にね

かっわいいぃ~全員集合!
パパさんのお部屋素敵な雰囲気が伝わってきますd(*゚∀゚*)ネッ

るしあくん、スクスク育っていますね
「るっつぁん」には笑った笑ったヾ(≧∀≦)ノ
ちっさいおじさん!流行ってるみたいですよね
幸せ運んでくるそうです(^^ゞ

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2013.08.29 Thu 18:44

3ニャンも耳が汚れるって、大変でしたね~(>_<)
お薬とか病院とか、とにかく嫌がるし、ひとりでも重労働なのに、
3ニャンとは、ほんとお疲れさまでした☆
ウチは夏になるとここ数年、毎年ミルキーの食欲が落ちます。
でもとらじろうのカリカリをパクったり、おやつはめっちゃ欲しがるんですけどね^^;
おかげで数年かけて、夏ダイエットできてますよ♪

5ニャン勢揃いって、貴重なショットですね(=^・^=)
ろいすくんの尻尾の先っぽに、目が釘付けでしたw

メルモママ : URL

#- 2013.08.29 Thu 20:32

みんな勢ぞろいですね
可愛い〜です

るぅちゃん大きくなりましたね
成長期
みんなでおやついいなぁ(⌒▽⌒)

: 管理人のみ閲覧できます

# 2013.08.29 Thu 22:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クウママ : URL

#- 2013.08.29 Thu 22:15

おやつ貰う時はみんな集まって
きますね~!
我が家は2にゃんでもおやつ時は
大変です(^^ゞ
耳の汚れや顎ニキビ気になりますね~!
うちもクウのあごのハゲは地道に毎日拭いてました(^-^)

そばかすクルル : URL

#- 2013.08.29 Thu 22:24

mamin,お久しぶりです~☆
みにゃさん、お元気で何よりです♪
やっぱり、みにゃさんが一同に揃うと壮観ですね~
何だか、にゃんこカフェみたい!(笑
パパさん、大忙しですね(^m^*)

ろいすくん、頑張っている姿が可愛いなぁ~♪
ジョーは今でこそぷちメタボだけど、6歳までは3,5キロ位だったんですよ~
るーくん、大物になりそうだね(^Ⅲ^*)v

atuma : URL

#hnYZYi5w Edit  2013.08.29 Thu 23:13

お久しぶりです!
みんなで大集合してるぅ~
なんか賑やかでいいですねぇ~

皆様具合はいかがですか?
お大事にしてください。

kchin : URL

#- 2013.08.29 Thu 23:47

お久しぶり~♪
るっつぁん~!(笑)
元気にすくすく成長してるのね~!(^^)!
ちびくんも今顎ニキビで毛が薄くなってるの;;
夏になること多いようだね~去年も夏の間なってました。
冬には治ってたけど。
早くよくなりますように!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
