あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > るぅ~ちゃん元気デスッ❤(ӦvӦ。)

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

るぅ~ちゃん元気デスッ❤(ӦvӦ。)

2013.07.30 Tue

 

 

 

 

R0042981

シュワッチ~ヽ(゚∀゚)ノ ☆

 

 

 

 

 

R0042982

とっても元気ですぅ~ッ❤(ӦvӦ。)

 

 

 

 

 

R0042986

☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆

 

 

 

 

 

R0042989

とっても気分が良くて。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

R0042994

ボク眠くなって来ましたッZzz…(*´~`*)。o○

 

 

 

 

 

R0043005

んッ♪

 

 

 

 

 

R0043006

チョットだけ・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0043009

お休みしますッ(∪。∪)。。。zzzZZ

 

 

るぅ~ちゃん5ヵ月になり健康診断に行って来ました。

健康優良児ヾ(*´∀`*)ノ

しかし・・・・すでに・・・・2.85㌔

獣医さんにお腹に脂肪がつきすぎちゃってるし太り気味だね~って言われちゃいました。

お食事もチョット控えめにしましょうとのことでした。

夏が終る頃去勢手術をするのでそれまでにものすごく体重が増え続けてしまうからね・・・・

去勢してからもさらに体重が増え続けてしまうから気をつけなくちゃ。

確実にあとむ以上にBIGになっちゃうヨォッ!

るぅ~ちゃんはおデブちゃんなんですッ(((((((((((っ・ω・)っ

すでにキトンをやめて我が家のニャンズと同じフードを食べてるんだけど食べるのが早くてッ!

でも健康な体作らなくちゃね~るぅ~ちゃん❤(ӦvӦ。)


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#- 2013.07.30 Tue 09:41

るしあくん、病院お疲れさまでした~♪
健康優良児で、何よりですね(=^・^=)
5ヶ月で2.8kgって、とらじろうがウチに来た時と全く一緒ですよ☆
るしあくんは手足が長いから、おデブじゃなくて、背が高くなりそうですね(^~^)

チャチャママ : URL

#- 2013.07.30 Tue 09:45

おはようございます

ホントだぁ~
るしあくんスクスク育ってる・・・(*^^)v
上から3枚目の、るしあくん、すでに貫禄の片鱗が出ています(笑)
可愛いからカッコイイに変わりつつありますd(-ω・。)ネッ!☆
でも、表情やする事は仔猫ちゃん★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆

❤ビクママ❤ : URL こんにちは。

#- 2013.07.30 Tue 13:01

るぅ~ちゃん可愛いねぇ ヵゎゅぃ…..φ(・∇・`〃 )そっか5ヶ月になったのねぇ
え~おデブしゃんには見えないけど・・・

あとむくん前より体重減ったんじゃない???ビクは6㌔以上あるよ(^^ゞ

神社の子かわいそうでしょ!!!生粋の野良ちゃんじゃないから。
捨てた人許せないよねぇ凸(ヽ△⊿怒)

そばかすクルル : URL

#- 2013.07.30 Tue 16:49

るぅ~ちゃん、ご機嫌だね♪
だんだん眠くなって来ちゃって・・・トロ~ンとしたお目目が可愛いなぁ~☆
るぅちゃんは、沢山食べていっぱい遊んでいるってかんじ(*^_^*)
骨格も大きそうですね。
多少ぽっちゃり系の方が可愛いのに・・・・・
獣医さんはすぐにダイエットって言うから、にゃんこは大変!(笑
でも、健康のためだから、るぅちゃんも頑張ってね。

ジョーは・・・・とうとう体重管理用のご飯にしました~
ダンナがコッソリおやつをあげているみたいで・・・・ちっとも減らないの(汗

クウママ : URL

#- 2013.07.30 Tue 21:41

るぅちゃん大きくなりましたね~!
まだまだ可愛い子猫ちゃんのしぐさが
可愛いですね(^^ゞ
うちのルナは1歳で2.7kgるぅちゃんの方が
大きいのですね(^-^)

メルモママ : URL

#- 2013.07.30 Tue 22:21

るぅた〜ん
健康優良児 元気が一番ですね(⌒▽⌒)


お手て上げてお寝んね
可愛い〜

ご機嫌ですね

kchin : URL

#- 2013.07.30 Tue 23:34

るぅちゃん健康優良児なんだ~やった~♪
健康が1番だもんね^^
お手手挙げて招き猫ちゃんみたいだね^^

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2013.08.01 Thu 21:54

る~~ちゃん、ぬいぐるみみたいo(^▽^)o 可愛い~~~ぃ!
健康優良児!何よりです☆
我が家のチンチラ姐さん、7歳ですが2、2キロ!
そしてマルガリータになって、まるで仔猫ちゃんみたいです^^;

: 管理人のみ閲覧できます

# 2013.08.06 Tue 13:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

momo : URL

#- 2013.08.06 Tue 23:07

るしあくん!男前だねぇ~!(๑≧౪≦)
健診お疲れ様でしたー!
体重管理も確かに大事だけど
今が一番食欲ある時期なのにねぇ

: 管理人のみ閲覧できます

# 2013.08.16 Fri 10:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2013.08.17 Sat 15:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

atuma : URL

#- 2013.08.20 Tue 23:42

こんにちは!お久しぶりです♪
るしあくん、元気に育ってますねぇ~
とっても可愛い~^^
どのショットのるしあくんも
素敵です♪

: 管理人のみ閲覧できます

# 2013.08.21 Wed 14:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2013.08.27 Tue 11:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
