あとむとあ

Home > > シャンプーだnyan(=^・^=)

 

シャンプーだnyan(=^・^=)

2013.07.24 Wed

 

 

 

7月になってからニャンズのシャンプーをしました。

R0043666

のえる様シャンプー終了後・・・・・ジィーっと見つめるろいすくん( →_→)

 

 

 

 

R0043667

ろいすくん近くで見過ぎデスッ(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

 

 

 

R0043668

何事が起きたのかとキョトーンとしてるのえる様。。。。。。

 

 

 

 

 

R0043671

のえる様・・・どぉ~しちゃったのですかッ?

 

 

 

 

 

R0043675

あとむもシャンプー終了ッ❤(ӦvӦ。)

 

 

 

 

 

R0043677

何ですかあれは・・・・・

 

 

 

 

 

R0043679

ボクちゃんは寝てるでちッ。声をかけないでくださいでちッ!!

 

 

 

 

 

R0043683

次は君達がシャンプーするんだよッo(`ω´*)o

 

 

5ニャンズのシャンプーとっても大変でした。

パパさんがのんちゃん・あとむ・ろいすをシャンプーをして私がくれあ・るしあをシャンプー

しました。

くれあはビビりまくってお風呂場でチッチしちゃいました・・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工

シャンプーは大変だったけどみんnyaとってもキレイになりましたッ。

夏はスグ乾くからいいよねぇ~ッ☆(ゝω・)v


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2013.07.24 Wed 09:00

のえるくん、めっちゃハリネズミみたいになってますね(^~^)
シャンプーはやっぱりみんニャ苦手ですよね~^^;
でも入れる方も、暑いし、暴れるし、めっちゃ大変ですよね(>_<)
5ニャンもお疲れさまでした~☆
ウチもそろそろやらないと・・・( ̄ー ̄lll)

チャチャママ : URL

#- 2013.07.24 Wed 13:10

こんにちは

のえるくん、ちっちゃ!
シャンプーすると益々ちっちゃくなるd(-ω・。)ネッ!☆(笑)
あとむくんも、ちっちゃく見える(≧ω≦。)

ろいすくん、あとからシャンプーされるとも思わないで^^;
「どうしたの?」って見ているみたいですね(笑)

メルモママ : URL

#- 2013.07.24 Wed 21:07

のえる君 小さく見えますね^^
シャンプー大変ですよね

アメショーちゃんは毛がたくさん抜けるかなぁー

我が家は心臓がグレーゾーンなので 洗わないのですよ

フェリちゃんは今度シャンプーしなくては

そばかすクルル : URL

#- 2013.07.24 Wed 23:02

パパさんもmaminさんも、お疲れ様でした!
5にゃんは大変でしょうね~
ろいすくんのお顔が、可愛いやら可笑しいやら!
大笑いしていたら、ジョーが起きて来てしまいました~(笑
るぅ~くんのびっくりしたお顔も可愛いね。
ジョーは水遊びで濡れるのは平気なのに・・・・
シャンプーは阿鼻叫喚(^m^*)
いつも水なしシャンプーだから、今年は挑戦してみようかなと思っています。

たいちゃん : URL

#- 2013.07.25 Thu 20:12

ニャンズ達は キレイキレイして貰って
と~っても気持ちが良かったでしょうね
飼い主は大変・・・ご苦労様でしたm(_ _)m

kchin : URL

#- 2013.07.25 Thu 23:10

シャンプーお疲れ様~
5ニャンのシャンプーは大変だよね!
みんなシャンプーさせてくれていい子ちゃんだね~ちびくんは出来ないのよ><
↓るぅちゃんの開き~可愛いwww^^♪

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2013.07.25 Thu 23:25

あはは、のえる君、ホント、はりネズミ状態で可笑しいです~~ぅ
シャンプー、ご苦労さまでした。
大変ですよね、、、、今の時期は自然乾燥もできるからいいですね^^
我が家もそろそろシャンプーせねば。。。。(アメショーくん)

クウママ : URL

#- 2013.07.26 Fri 00:14

洗いたての姿にろいす君、るしあ君も
不思議なのかじっと見てますね~!
5にゃん洗うのはさすがに大変ですね(^^ゞ
うちも2にゃんでクタクタになりました(~_~;)

❤ビクママ❤ : URL

#- 2013.07.27 Sat 07:43

にゃっはは!!!うちでは最近シャンプーしていないわぁ~
ビクしか出来ないとおもう。
みなさんご苦労様でした(*^_^*)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可