あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > るぅ~ちゃん頑張ってマスッ☆(ゝω・)v

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

るぅ~ちゃん頑張ってマスッ☆(ゝω・)v

2013.07.18 Thu

 

 

 

 

R0043449

小さい体でるぅ~ちゃんは一生懸命

 

 

 

 

R0043451

キレイキレイしてますッ☆(ゝω・)v

 

 

 

 

 

R0043457

るぅ~ちゃん

 

 

 

 

 

R0043461

頑張ってますッヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

R0043464

ボクは~♪

 

 

 

 

 

R0043466

キレイ好き~♪

 

 

 

 

 

R0043475

イケニャン目指すんだnyan❤(ӦvӦ。)

 

 

 

 

 

 

 

 

家庭菜園情報~(((((((((((っ・ω・)っ

R0043477

我が家で作ったイチゴとトマト♪

 

 

 

 

 

R0043479

パプリカは・・・・・チョット微妙~なのぉ~笑

 

 

 

 

 

R0043480

トマトは100コくらいは実がなりました~甘くておいしかったですヨッ。

 

トマトちゃんはとっても育てやすいということがわかりましたぁ~❤(ӦvӦ。)

 

イチゴもなかなかイイ感じだったけど味がイマイチ。。。。。

 

パプリカは成長しているのだが・・・・腐ってきた~笑

 

家庭菜園難しいけど楽しいですねッ☆(ゝω・)v


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2013.07.18 Thu 08:47

るしあんくん、お手入れ念入りですね~☆
チビッコだけど、なかなかおしゃれさんですね♪
肉球がプリっとして、めっちゃおいしそう(=^・^=)
立派なトマトができて、すごいですね(゜∀゜)
ウチはトマトすら、ちゃんと育ちませんでした^^;

: 承認待ちコメント

# 2013.07.18 Thu 11:11

このコメントは管理者の承認待ちです

: 管理人のみ閲覧できます

# 2013.07.18 Thu 14:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たいたい : URL

#- 2013.07.18 Thu 19:10

キレイキレイして デートかしら?
(^O^)

家庭菜園 イイですね
我が家にも 庭が欲しい~~~~

kchin : URL

#- 2013.07.18 Thu 19:39

るぅ~頑張ってお手入れしてるの可愛いね~
あんよがパーってなって可愛すぎ~ニギニギしたくなります^^♪
トマト豊作でしたね~
とっても美味しそう!
私はズボラで何も作ったことないんだけど、それでも毎年時季になると苗を見て作ろうかな~って思うのに未だしたこと無し^^;
トマトは作りやすいんだ~来年こそ作ってみようかしら^m^

メルモママ : URL

#- 2013.07.18 Thu 20:20

るぅ〜ちゃ〜ん
可愛い〜
まん丸頭が見れなく可愛すぎです

触ってみたいなぁ

100個ですか
今年は不作でした
イチゴ去年作りました
薄味でしたぁ

クウママ : URL

#- 2013.07.18 Thu 23:59

家庭菜園で実ったイチゴ、トマト美味しそうですね~!
るしあ君念入りにお手入れしてますね(^^ゞ
イケにゃんはお手入れ大事ですね♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
