あとむとあ

Home > > 遊び疲れましたッZzz…(*´~`*)。o○

 

遊び疲れましたッZzz…(*´~`*)。o○

2013.07.12 Fri

 

 

 

 

R0042920

キャットタワーに付いていたネズチューで遊びまくってたるぅ~ちゃん。。。。

 

 

 

 

 

R0042921

遊び疲れて寝てしまいましたッZzz…(*´~`*)。o○

 

 

 

 

 

 

R0042922

最高の寝顔デスッ( ♥ᴗ♥ )

 

 

 

 

 

 

R0042923

あずきみたいな肉球~がとってもキュート❤(ӦvӦ。)

 

 

 

 

 

 

R0042925

肉球~プニプニッ☆(ゝω・)v

 

 

 

 

 

 

R0042926

上から見るとこんな感じデスッ。

 

 

 

 

 

 

 

R0042927

天使の寝顔るぅ~ちゃま(=^・^=)

 

 

 

 

 

 

R0042928

いっぱい食べて・いっぱい遊んで・いっぱい寝るんデスッ☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
チャチャママ : URL

#- 2013.07.12 Fri 13:07

こんにちは

暑いですd(-ω・。)ネッ!☆
今日もエアコン頑張ってます^^;

るしあくん!可愛いです、可愛いです♡
寝顔!最高ですd(*゚∀゚*)ネッ
やっぱり、るしあくんお手手が大きいです
レオンが、お手手が大きかったんですよ
なので5、3キロまでスクスク育ってくれました(笑)

るしあくん、あとむくんとレオンに続け~ですd(*^ω^*)ネッ!

るしあくんの肉球!美味しそう~(≧ω≦。)プププ
綺麗な小豆ですね
私、こしあんより粒あんが好きなので・・・(笑)

マリーも、すっごく動くんですけどパタンキューって寝ますよ(>_<)
同じですぅ~るしあくん

: 管理人のみ閲覧できます

# 2013.07.12 Fri 15:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kchin : URL

#- 2013.07.12 Fri 18:32

遊びつかれちゃったんだ~
パタンとそのまんま寝ちゃったみたいなのが可愛いね^^
肉球も若いから写真とおしてもプニプニ軟らかいのがわかります~触りたい^m^
頭痛大丈夫ですか?早くよくなりますように!

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2013.07.12 Fri 19:49

るしあくん、遊んでる途中で電池切れて、そのまま寝ちゃったみたいですね♪
まだまだ遊びたいお年頃だもんね(=^・^=)
肉球、アメショの肉球とはビミョーに違いますね☆
パクって食べたら、チョコの味がしそうです♡

クウママ : URL

#- 2013.07.12 Fri 22:03

るしあ君遊び疲れの可愛い寝顔ですね~!
あどけない表情に萌えですね(^-^)

メルモママ : URL

#- 2013.07.12 Fri 22:17

るぅちゃん 可愛ーい
お手てもびよーーん と伸びて
お顔がまん丸

ナデナデしたいです^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可