あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > みんnyaでスヤスヤ・・・Zzz…(*´~`*)。o○

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

みんnyaでスヤスヤ・・・Zzz…(*´~`*)。o○

2013.07.05 Fri

 

 

 

 

R0042853

新しいキャットタワーでのニャンズの位置が決まってるようです。

 

 

 

 

 

R0042854

のえる様は1番上なのッ( ♥ᴗ♥ )

 

 

 

 

 

R0042855

ニャンズが3匹タワーで寝てる~

 

 

 

 

 

R0042856

イイ感じだネッ❤(ӦvӦ。)

 

 

 

 

 

R0042857

ボクちゃんはたまに1番上に行きたいでチッ!

 

 

 

 

 

R0042858

のえる様熟睡中・・・・・Zzz…(*´~`*)。o○

 

 

 

 

 

R0042859

るぅ~ちゃまも熟睡中・・・・・☆(ゝω・)v

 

 

 

 

 

R0042860

小さい体で負けずに頑張ってますッv( ̄Д ̄)v

 

 

 

 

 

R0042862

またボクちゃんの事撮るでちかッ (ΦωΦ)

 

 

 

 

 

R0042864

どぉ~ぞ好きにしてくださいでちッ(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~>゚))彡


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
のりちゃん♪♪ : URL

#- 2013.07.05 Fri 08:47

きゃ〜〜〜!私が訪問サボっている間に、増えてる〜!\(◎o◎)/!
るしあちゃん、やっぱりまた男の子なのね?ww
ウチと同じ5男の母になったんですね〜
5にゃん、賑やかだよね〜ヾ(@‾▽‾@)ノ
お互い、やんちゃ坊主の子育てがんばろーね!
新しいキャットタワー、大人気だね!
みんにゃ一番上に行きたいよね〜(*'ー'*)ふふっ♪

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2013.07.05 Fri 08:59

タワー、それぞれに居場所が決まってるんですね(゜∀゜)
ケンカせずにちゃんと寝てて、みんニャえらいですね☆
るしあくん、もうすっかり馴染んでますよね(=^・^=)
のえるくんの寝顔、ビミョーにお目目とおクチが開いてるの、笑っちゃいました(*^m^)

チャチャママ : URL

#- 2013.07.05 Fri 11:18

こんにちは

すごぉ~い\(◎o◎)/!
るしあくん、ちっちゃいのに頑張ってますd(-ω・。)ネッ!☆
のえるお兄ちゃんたちと一緒にキャットタワーで寝てるぅ~
可愛いっ♡
すっごい馴染んでますd(*゚∀゚*)ネッ
いいなぁ~絵になるぅ~~

レオンも頑張ってますよ
お兄ちゃんになれるように・・
マリーが積極的だから・・・(笑)

kchin : URL

#- 2013.07.05 Fri 20:06

タワーの寛ぎ場所たくさんあるからみんなで寛げていいね^^
場所は決まってるんだ~
のんちゃんが1番上なんですね~くっくちゃんも1番上もたまには寝たいけどのんちゃん居るときは遠慮してくれてるのね^^
みんな仲良しだから猫関係を見るのも楽しいね^^♪
昨日は窓のネットの件ありがとうございます!
真似っこさせていただきま~す^^/

メルモママ : URL

#- 2013.07.05 Fri 21:07

素敵なタワーでみんなでくつろいでますね
(⌒▽⌒)
場所決まっているのですか
みんな気持ち良さそう(^O^)

そばかすクルル : URL

#- 2013.07.06 Sat 18:22

のんちゃん、お兄さんだもんね♪
やっぱり天辺は譲れないかなy(o^-^o)y
でも、大きくてベッドが沢山あるタワーですね~☆
みんな一緒にお昼寝って、すご~くいい感じ!
ろいすくんは、あまりタワーには乗らないのかしら・・・

くっくちゃんのどアップ、可愛いね~
私の愛用のカメラに、最近ゴミが入ってしまって・・・・
アップにすると、ゴミが浮き出てくるの~~(笑
どうしようか悩んでいます。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
