あとむとあ

Home > > 今年もやって来ました~( ♥ᴗ♥ )

 

今年もやって来ました~( ♥ᴗ♥ )

2013.07.02 Tue

 

 

6月22日にサマーカットをしてきました。

 

散々暴れまくってトリマーさん大変そうでした。。。。。。。

お顔周りは3人がかりで押さえられてバリカンかけてました。

首の巨大毛玉もなくなりスッキリ爽やか~ッ♪

 

いよいよ暑い夏がやって来ると同時にろいすくんの恒例サマーカット!

 

ろいすくんのリアルな素敵bodyをご覧くださいませッ( ♥ᴗ♥ )

 

R0043171

何があったですか・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0043172

ボクの体が・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0043173

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

R0043175

なんだかとっても涼しいデスッ(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

R0043185

チョット恥ずかしいんですけど。

 

 

 

 

 

R0043186

ボクのフワフワの毛が・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0043190

なくなっちゃいました・・・・・・・・・・・・・・(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
クウママ : URL

#- 2013.07.02 Tue 09:11

自慢のふわふわ長毛は刈られちゃったけど
梅雨が終わると暑くてたまりませんから
過ごしやすいでしょうね~!
トリマーさん3人がかりでロイス君もお疲れ様です(^^ゞ

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2013.07.02 Tue 09:20

待ってました~、待望のサマーカット☆
ろいすくん、なんだかスースーするのかな^^;
涼しくなったから、これでたくさん遊べるね♪
お腹にいっぱいシワが寄ってるの、つまみたくなりました(*^m^)

チャチャママ : URL

#- 2013.07.02 Tue 11:30

Σ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ
ろいすくんのサマーカット(@_@)
すごぉいですねっ
お顔は、まん丸顔!可愛いっ♡
bodyはNicebody\(◎o◎)/!(笑)
大変ですねぇ~トリマーさん三人でカットして下さったんですね
でも・・良かったですd(*゚∀゚*)ネッ
ろいすくん毛玉がすごかったんですものね^^;
スッキリしてますが^^;すぐ伸びちゃうもんね(笑)

昨日、またまたIKEAと、ららぽに行って来ました
帰りは、すっごい夕立にあっちゃいました^^;車の中ですが(笑)
そして・・帰りは下道だったからか?途中で「眠い眠い!」とパパさんが言い始めたので^^;
眠気覚ましに、「以前入ったペットショップ行ってみよう」と・・
そこで、パパさんが見つけてしまいました^^;
可愛すぎて、衝撃を受け・・結局うちの子になりました(^^♪
maminさんに後押しされちゃったかも?です(笑)

なので、レオンもお兄ちゃんになりました
これからもよろしくお願いします

kchin : URL

#- 2013.07.02 Tue 17:48

あははーろいすくん可愛いライオンちゃんになったね~^^!
笑っちゃってごめん!あんまりにも可愛いんだもん!
これで涼しく夏を暮らせるね^^
るぅ~ちゃんは初めてみてびっくりしてるかな?

メルモママ : URL

#- 2013.07.02 Tue 21:17

ロイス君 ライオンカット
頑張ったね
とっても涼しそう

ロイス君触ってみたいです

そばかすクルル : URL

#- 2013.07.02 Tue 22:27

きゃぁ~、可愛い~~☆
期待はしていたけど・・・・期待以上です~(⌒▽⌒)V
恥ずかしそうなお顔も可愛いですね♪

ろいすくん、毛玉がある様には見えなかったけど、
やっぱり長毛さんは大変なんですね~
ちょっと涼しいのかな?
お風邪をひかない様に気をつけてね~!

momo : URL

#- 2013.07.02 Tue 22:34

ありゃ~!
ろいすっこちゃん!涼しくなったかしら!?
体も軽くなったんじゃないのー?

!!わー!!!
ご無沙汰しているあいだにメンバー増えてるじゃないの?
5にゃん!? しかもまたまたかわえぇ~~~子だわ
るしあちゃん♪ よろしくね^^
maminnさんちも賑やかになってきたねぇー!
うちは6にゃん相変わらず毎日大騒ぎですけどね。

: 管理人のみ閲覧できます

# 2013.07.03 Wed 21:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マク : URL

#- 2013.07.21 Sun 00:38

ろいす君のサマーカット、ライオンさん、とっても可愛いですね~(≧▽≦)
確かにこれなら涼しそう。
他がほっそりした分、お顔のボリュームが(笑)
でも、可愛い~~~ヾ(。ё◇ё。)ノ
サマーカット前のボディと差が大きいから、風邪引かないように気を付けてね~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可