あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > いつ遊ぶんですかッ?(・∀・ )っ/凵⌒☆

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

いつ遊ぶんですかッ?(・∀・ )っ/凵⌒☆

2013.06.30 Sun

 

 

 

 

 

R0042760

5ニャンズになったので新しいキャットタワーをプレゼントしました。

 

 

 

 

 

 

R0042762

るぅ~はお兄ちゃん達に遠慮すること無く思いっきりタワーを使いまくってます。

 

 

 

 

 

R0042765

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

 

 

 

 

 

R0042766

ろいすぅ~

 

 

 

 

 

R0042768

いつ遊ぶんですかッ?

 

 

 

 

 

R0042770

るぅ~は待ってるんですヨッ♪

 

 

 

 

 

R0042771

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

R0042772

ボク・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0042774

早く追いかけっこしたいんですッー(∞*・3・*)ノ

 

 

 

 

 

R0042775

遊んでもいいですかッッ(゚Д゚≡゚Д゚)?


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2013.06.30 Sun 15:14

ニャンズが増えて、タワーも増えて、どんどんにぎやかですね~♪
新しいタワー、やっぱり若い2ニャンが興味津々なんですね(=^・^=)
ふたりでいっぱい追いかけっこして、遊んでね~☆

チャチャママ : URL

#- 2013.06.30 Sun 15:51

こんにちは

すごぉ~いΣ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ
新しいキャットタワー\(◎o◎)/!素敵♡
真っ白ってお洒落ですd(*゚∀゚*)ネッ

一番上の、るしあくんと、ろいすくん並ぶと大きさが違いますね(笑)
るしあくん遊びたくてたまらないんですね
可愛い♡
そして、ろいすくんはちょっぴりお兄ちゃんになったから、るしあくんと遊んであげるのカナ?

そばかすクルル : URL

#- 2013.06.30 Sun 20:40

ろいすくんは、ちょっと遠慮がちだったけど・・・
るぅ~くんはズンズン行くタイプなんですね~☆
追い掛けごっこで、お家の中が凄いことになりそう~~(笑
でも・・・そんな姿を見ているのが、一番楽しいですねy(o^-^o)y

やっぱり5にゃんちゃんもいると、タワーはひとつじゃ無理なのね~
頂上は、誰が制覇するのかなぁ~?(^Ⅲ^*)v

kchin : URL

#- 2013.06.30 Sun 21:03

大きいタワーですね~
5ニャンいっぺんに乗っても全員で寛げそうだね^^
るぅ~ちゃんろいす君とかけっこ遊び好きなのかな~1番年の近いお兄ちゃんだもね(#^.^#)
るぅ~ちゃんブロンズ色のお目目キレイですね(-^〇^-)

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2013.06.30 Sun 21:43

わ~~、新しいキャットタワー!いいですね~
大きそう。仲良く使おうね★
maminさん、カレンダーのコメント&投票、どうもありがとうです~
そら姐さんnフォトショコラ全員当選なので(笑)来週くらいにはお送りできれば・・・・
と思っています~^^

クウママ : URL

#- 2013.06.30 Sun 21:51

末っ子るぅ君は堂々としてますね~!
ルナもクウとうまく付き合ってます(^^ゞ

メルモママ : URL

#- 2013.06.30 Sun 22:15

新しいタワー 素敵^^

クレア君とろしあ君は追いかけっこしてるのかなぁー

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
