あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 新しい~キャリーケースだnyan❤(ӦvӦ。)

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

新しい~キャリーケースだnyan❤(ӦvӦ。)

2013.06.29 Sat

 

 

 

 

R0042752

3年前に買ったブルーのキャリーと色違いのPINKを買いましたッ❤(ӦvӦ。)

 

 

 

 

 

 

R0042754

このキャリーはニャンズが大好きで中で寝るんです。

 

 

 

 

 

 

R0042755

ろいすくんは中に入りたくてソワソワ。。。。。。。^(・д・。)(。・д・)^

 

 

 

 

 

R0042756

キャリーの中に入って動かないのは。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

R0042757

我が家のボス

 

 

 

 

 

 

R0042759

あとぶぅ~ッ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

 

 

結構大きなキャリーなので持ち運びがかなり大変なんです。

とにかく重い・・・・・・・・・・・・・・ー(∞*・3・*)ノ

でもとってもカワイイ~のぉッッ♪

ゆったり中でくつろげるらしく我が家では早い者勝ちになってます。

ちなみにコレはろいすくんのキャリーデスッ★


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
チャチャママ : URL

#- 2013.06.29 Sat 09:14

おはようございます

うわぁ~可愛いキャリーケースですねぇ~
中が広そう~
だから重いんですね(笑)
あとむくん、寛いでますd(-ω・。)ネッ!☆

ろいすくん中に入りたいけど^^;あとむくんが入ってるから・・
待っているのかしら・・カワイっ♡
ろいすくんのキャリーケースなんですね
よかったd(*^ω^*)ネッ!ろいすくん♡

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2013.06.29 Sat 17:03

カラフルで、かわいいキャリーですよね(=^・^=)
有名ブログでも、ブルーとピンクの2色あるの、見ましたよ♪
あとむくんでもこれだけゆったりくつろげるくらい、大きいんですね☆
ろいすくん、ちゃんと順番待ちして、エライですね(^~^)

: 管理人のみ閲覧できます

# 2013.06.29 Sat 17:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メルモママ : URL

#- 2013.06.29 Sat 23:34

とっても可愛ーいキャリーですね
どちらのですか?

ろいす君も中に入りたくてうずうず

iomoca : URL

#.UEitKAQ Edit  2013.06.30 Sun 04:57

(^_^)/おはよーございます

可愛いキャリーだわ~
うちもしっかりしたのが欲しいと思いつつ
そう~重たいので、まだ購入にはいたっておりません
ほんとか弱いiomoca(;^ω^)
箸より重たいもの持てなくて~~~~なんてね

そうそううちのお子達もキャリーを置いておくと
入って寝てますよん
全ニャン分置いておいてほしいよね(*≧∀≦*)
ろいすくん!このあと入れたかな???
あとむくん!ちゃんと譲ってあげてね( ´艸`)

あ・・・この前あとむくんとくれあくんと間違えて書いちゃったかも?
ごめんなさ~~~~いm( __ __ )m お許しを!
うちもリンクさせてもらいました
宜しくお願いしますね~~~^ヽ(*´з`*)ノ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
