あとむとあ

Home > > るぅ~は元気っ子(=^・^=)

 

るぅ~は元気っ子(=^・^=)

2013.06.28 Fri

 

 

 

 

R0042002

のんちゃんがチョット不貞腐れた感じでジーっと見てるのは。。。。。

 

 

 

 

 

 

R0042009

るしあ~❤(ӦvӦ。)

 

 

 

 

 

R0042018

ものすごい勢いで・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0042020

ワシャワシャ遊びまくってます。

 

 

 

 

 

R0042022

どぉ~やら。。。。。。。

 

 

 

 

 

R0042030

楽しくて仕方ないみたいデスッ☆(ゝω・)v

 

 

 

 

 

R0042048

ボクとっても楽しいヨッ♪

 

 

 

 

 

R0042067

まだまだ遊ぶんだぁ~いッー(∞*・3・*)ノ☆彡

 

 

 

 

 

R0042086

くっくなんですかッ?

 

 

 

 

 

R0042087

ボクは今遊びに夢中なのぉッo(`ω´*)o

 

 

 

 

 

R0042088

んッ?

 

 

 

 

 

R0042115

あッ・・・・・・・・・・

 

 

 

 

R0042116

この下になにかいるですネッ!!!

 

 

 

 

 

R0042123

いっしょに。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

R0042124

ボクも。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

R0042131

遊びたいデスッ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ☆彡


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
チャチャママ : URL

#- 2013.06.28 Fri 10:06

おはようございます

もぉぅ~るしあくん!かっわっいい\(◎o◎)/!
思わずニンマリ、クスクス笑っちゃいますよぉ~(≧ω≦。)プププ
可愛いんだもん♡
ひとりで遊んでいる姿も正面向いて立っている姿も可愛すぎぃ~

のえるくんも、くれあくんも、ろいすくんも一緒に遊びたいのでしょうけれど・・
ちょっぴり、るしあくんに圧倒されてる??のかもですd(-ω・。)ネッ!☆

❤ビクママ❤ : URL

#- 2013.06.28 Fri 14:49

るしあくん可愛いにゃ~(=^・^=)

るしあくんに圧倒されてみんな大人しいのかなぁ???

家もぼく達が来た時ビク達唖然としていたよ(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2013.06.28 Fri 19:11

るしあくんのチビッコパワーに、みんな押され気味なのかな^^;
のえるくんがむすっとした顏で見下ろしてるの、笑えますねw
元気っコのるしあくんにお付き合いして遊べるのはやっぱり、
一番年の近いくれあくんの出番じゃないしょうか(=^・^=)

kchin : URL

#- 2013.06.28 Fri 19:40

るぅちゃん可愛いー!!
ちびっこのじゃれる姿ってほんと可愛いね!
みんニャるぅちゃんの元気っぷりにあっけにとられてる感じだね^m^
ろいす君のほっぺのモフモフボリューム満点だね~さわってみたいです~^^/

そばかすクルル : URL

#- 2013.06.28 Fri 20:38

るしあくん、とっても元気っ子だね~☆
お家のムードメーカーになる予感(⌒▽⌒)V
お兄ちゃんたちも、思わず遊びたくなるなんて・・・・
よっぽど楽しそうなんですね(笑
みにゃさんのジ~ッと眺めている姿、とっても可愛いです~~(*^∀^*)

メルモママ : URL

#- 2013.06.28 Fri 21:48

るしあ君 真剣におもちゃと遊んでる姿
可愛い〜(^O^)
みんなと遊べるようになるといいね

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可