あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 見てるんですッ(=^・^=)

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

見てるんですッ(=^・^=)

2013.06.23 Sun

 

 

 

R0042541

ん~ココもいいですねッ❤(ӦvӦ。)

 

 

 

 

 

 

R0042542

ココはどぉ~ですかねッ!

 

 

 

 

 

R0042543

あッ!ココはダメかもです・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0042547

ココは。。。。。。。

 

 

 

 

 

R0042548

たしか・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0042551

のえる様の場所ですよねッ( ´Д`)σ)Д`)

 

 

 

 

 

R0042562

のえる様に嫌われちゃうからやめよぉ~

 

 

 

 

 

R0042563

るぅ~。。。。。。ちゃんと見てますヨッ☆(ゝω・)v

 

 

 

 

 

R0042566

ジィーーーーーーーーーーーーーーー☆彡

 

 

 

 

 

R0042576

ボク・・・・・・・みんにゃのこと見てるんですッ(゜∀。)

 

 

 

 

 

R0042592

でも。。。。ボクまだ小さいから・・・・・・

 

 

 

 

 

R0042593

眠くなりましたッZzz…(*´~`*)。o○

 

 

 

るぅ~はチョットくしゃみが止まらず病院に行ってお薬をもらって来ました。

 

まだ小さいので微妙なホコリ等に反応してくしゃみが出ている可能性も。。。。。

もしくは風邪薬を飲んで薬が効けば風邪ということでした。

 

まだ子猫だからしっかり食べて健康な体作りに励まなくちゃね。

 

しかし。。。。

彼はもぉ~チョットで4ヵ月なんだけど・・・・すでに2.1㌔あります。

我が家のボスあとむを超えそうな勢い~

かなりムチムチむっちぃ~なBODYですッ♪

るぅ~ちゃん★元気に大きく育ってネッ❤(ӦvӦ。)


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2013.06.23 Sun 10:23

え~~~~!!!@@!
1週間ぶりに訪問してみたら・・・・
にゃんとまあ、可愛い仲間が~~~ぁ!
なんて可愛いの~~るぅちゃん♪
5にゃん飼いですね!
みんにゃ仲良くね!
賑やかでいいなあ(^-^)
私のブロ友さん、9にゃんズの方がいます~

チャチャママ : URL

#- 2013.06.23 Sun 11:31

こんにちは

るぅ~くん、私から見ても大きくなりそうな気配がします(笑)
あとむくんと同じくらいに・・
と、言う事は?レオンと同じ!って事ですd(-ω・。)ネッ!☆(笑)

るぅ~くん、ちっちゃいから何をしても可愛いですねぇ~
キャットタワーもウォークも上がっているんですね
すごぉ~いですね\(◎o◎)/!

メルモママ : URL

#- 2013.06.23 Sun 20:32

るぅ君クシャミ止まりますように
でも可愛いですね(^O^)

もうみんなと仲良しなのですか

そばかすクルル : URL

#- 2013.06.23 Sun 22:09

るーちゃん、お風邪ですか~☆
もう、しっかりみにゃさんと打ち解けているのね~
大物になりそうな気配♪
そして・・・重さ的にも大物になりそうですか?(笑
ブリショちゃんは、穏やかで大きな子が多いみたいですね~
これからが、ますます楽しみ~~

クウママ : URL

#- 2013.06.23 Sun 23:53

4ヶ月で2.1kg大きいですね~でも男の子だし
うちのルナちゃんは先月2.5kgだったのでそんなに
変わらないかな(^^ゞ
将来が楽しみですね~!
興味深々で色々じっと見て楽しそうですね♪

iomoca : URL

#.UEitKAQ Edit  2013.06.24 Mon 05:02

おはようございま~~す
るぅくん!可愛い~~
ちゃんと誰がどこの場所かってわかってるのね( ´艸`)
嫌われちゃうからやめようなんて
健気だわ~~~~
うちはいつも取り合いなのに(*≧∀≦*)
子猫は何やっても可愛いですよね~~
くしゃみが早く良くなりますように・・・

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
