あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 一緒に遊びますかッ☆(ゝω・)v

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

一緒に遊びますかッ☆(ゝω・)v

2013.06.22 Sat

 

 

 

 

R0042620

そこに隠れてるボーボーヘアーのコは~?

 

 

 

 

 

R0042621

ろいすくんッ!!!

 

 

 

 

 

R0042623

わっ(゜∀。)ろいすくんの爪が・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

R0042624

なんですか・・・・・・?

 

 

 

 

 

 

R0042625

爪見たんですねッ。

 

 

 

 

 

 

 

R0042627

長い爪はちゃんと隠します。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

R0042629

ボクと握手しますかぁ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

 

 

 

 

 

 

R0042630

ねぇ~ねぇ~

 

 

 

 

 

 

R0042632

一緒に・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

R0042633

遊びますかッ☆(ゝω・)v

 

 

 

 

 

 

R0042643

やっぱり恥ずかしいですッ。。。。。。。( ´Д`)σ)Д`)

 

 

 

 

 

 

R0042642

そんな照れまくってるろいすくんの上ではくれあが・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

R0042639

一生懸命キレイキレイしてますッ。

 

 

 

 

 

 

R0042645

るぅ~はタワーで寝てます。

 

 

 

 

 

 

R0042648

完全に・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

R0042650

熟睡中デスッ❤(ӦvӦ。)


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
チャチャママ : URL

#- 2013.06.22 Sat 09:44

おはようございます

ろいすくぅ~ん!可愛いんですけどぉ~
ひとりかくれんぼ??☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
一番上のろいすくんギュギュギュっしたいです

くれあくんもキレイキレイ
るぅ~くんは、おねむ(-_-)zzzかわいっ♡

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2013.06.22 Sat 16:29

ろいすくんのぽふぽふお手手、めっちゃ萌えます~♡
もちろん握手したいですよ♪
るしあくん、すっかりタワーで熟睡しちゃって、
maminさん家になじんでますね(=^・^=)

クウママ : URL

#- 2013.06.22 Sat 23:24

ろいす君可愛い~お茶目ですね!
多頭飼いになるとみんな色んな事を
してる様子を見るのが楽しいですね(^^ゞ
我が家のルナちゃんもルウちゃんって
呼んでます♪

クルー : URL

#- 2013.06.23 Sun 18:31

ろいす君、お兄ちゃんになってるぅ^^
でもまだまだ1歳だもんね、一緒にたくさん遊んでね❤

そしてるしあ君初めまして!!
またまた楽しい仲間が増えたんですね☆
仔猫ならではの可愛さで一杯ですね♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
