あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 新しい首輪だnyan( ♥ᴗ♥ )

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

新しい首輪だnyan( ♥ᴗ♥ )

2013.06.21 Fri

 

 

 

 

 

R0042188

すっごく久しぶりに新しい首輪をプレゼントしました。

 

 

 

 

 

 

R0042189

あとむは黒いベルトにキラキラが付いてるカッコイイ~首輪( ♥ᴗ♥ )

 

 

 

 

 

R0042192

のんちゃんはくっくと色違いの首輪❤(ӦvӦ。)

 

 

 

 

 

 

R0042193

のんちゃんの首輪~夏っぽくてカワイイ~♥

 

 

 

 

 

 

R0042195

くっくはのんちゃんと色違いデスッ☆(ゝω・)vキャピ

 

 

 

 

 

 

R0042181

カックイイ~なぁ~ッ(*´・ω・)(・ω・`*)☆彡

 

 

 

 

 

 

R0042182

るぅ~も新しい首輪が欲しいデスッー(∞*・3・*)ノ

 

 

 

 

 

 

R0042667

ボクはいらないですッ( ´Д`)σ)Д`)

 

 

 

 

 

 

R0042668

ササミのほうがいいですネッΨ(`∀´)Ψ


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
❤ビクママ❤ : URL

#- 2013.06.21 Fri 11:56

いろいろ首輪かったのねぇ。

チャチャママ : URL

#- 2013.06.21 Fri 13:13

こんにちは

きゃぁ~可愛い首輪ですね♡
あとむくんのキラキラスパンコール素敵☆彡
のえるくん、くれあくんのも素敵

るしあくんの爪とぎからお顔出している姿!超絶可愛いんですけど・・
ろいすくんのペロペロしてる姿も可愛すぎぃ~♡
ささ身、ろいすくん好きなの?かわいっ\(◎o◎)/!
沢山食べてd(-ω・。)ネッ!☆

首輪とってもお洒落で可愛いんですよね
でも・・レオンは首輪させた事ないんですよ
自由が好きな我がままくんだから^^;嫌がりそうカナ?(笑)

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2013.06.21 Fri 20:18

みんニャ新しい首輪、よかったね~(=^・^=)
首輪を変えると、雰囲気が変わって、楽しいですよね♪
でもろいすくんは、毛皮が立派すぎて、首輪しても見えないですもんね^^;

メルモママ : URL

#- 2013.06.21 Fri 20:25

素敵な首輪ですね
とってもお似合い(⌒▽⌒)

ロイス君は嫌いなのかな
我が家は首輪してないのです

kchin : URL

#- 2013.06.21 Fri 21:26

新しい首輪、みんなステキですよ~可愛い^^
るしあ君の首輪姿も可愛いです~
みんなに可愛がってもらってるのかな~^^

そばかすクルル : URL

#- 2013.06.21 Fri 21:29

みにゃさん、カッコいいぜ~~!
あとむくんは、スペシャルってかんじですね♪
ろいすくんは、首輪が嫌いなのかな?
最近のジョーは、全然嫌がらなくなったの!
11歳になって、やっと慣れたみたいですよ~(笑
ろいすくんも、そのうち可愛いのをつけてね(⌒▽⌒)V

クウママ : URL

#- 2013.06.21 Fri 23:58

みんな素敵な首輪してますね~!
ルナは只今首輪練習中です(~_~;)

iomoca : URL

#.UEitKAQ Edit  2013.06.22 Sat 05:22

初めまして!
チャチャママさんのところから遊びにきました
みんにゃ!素敵な首輪してますね~(*^▽^*)
5にゃんいらっしゃるのかしら?
最後はロイスくん??すごいゴージャス( ´艸`)

また遊びにきま~~~す

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
