あとむとあ

Home > > あとむが寝た後・・・・・(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚)

 

あとむが寝た後・・・・・(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚)

2013.06.20 Thu

 

 

 

 

 

 

R0041657

オレ今から寝ようと思ってるんだけど・・・・・・

 

 

 

 

 

R0041660

なにかッo(`ω´*)o

 

 

 

 

 

R0041661

。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

R0041662

なんか気になるんだnyan(゜∀。)

 

 

 

 

 

R0041663

まっいっか・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0041673

そしてあとむが寝た後・・・・・・・ちゃっかりくれあがあとむの隣にいるぅ~!!

 

 

 

 

 

R0041674

ボクちゃん大好きなあとぶぅ~の隣に座ったでちッ♪

 

 

 

 

 

R0041675

ボクちゃんも眠くなってきたでちッZzz…(*´~`*)。o○

 

 

 

 

 

R0041676

あとぶぅ~ッ❤(ӦvӦ。)

 

 

 

 

 

R0041677

あとぶぅ~片足がずり落ちてるヨッ。

 

 

 

 

 

R0041679

そんな事お構い無しで熟睡中(∪。∪)。。。zzzZZ

 

 

 

 

 

 

最後にお知らせがあります~↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもあとむとあを応援してくださってる皆様

ありがとうございますッ☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここであとむとあよりお知らせがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心の準備はよろしいでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は・・・・・・・・・・・・

 

6月1日にとってもキュートなコが我が家に仲間入りしましたッ☆(ゝω・)v

 

5ニャンズ結成~

 

 

 

 

 

2013・2・27生まれあとチョットで4ヵ月です。

ブリティッシュ・ショートヘアー♂

るしあくんデスッ。

 

R0042521

皆さん~!!

 

 

 

 

 

R0042527

初めましてでちッ❤(ӦvӦ。)

 

 

 

 

 

R0042528

ブリショーの男の子★るしあ★でちヨッ( ♥ᴗ♥ )

 

 

 

 

 

R0042529

ボク。。。。。。チョット恥ずかしいでちッ。。。。。(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)

 

 

 

 

またしても・・・・・・・

 

ニャンコ様が増えましたぁーーーー

 

5ニャンズ結成デスッッ♪

 

 

とてつもなく賑やかでみんニャのペースを崩すこと無くみんニャに鍛えられ

毎日楽しく走り回りとにかくいっぱいご飯をたべて元気いっぱいな男の子デスッ。

ろいすはるしあに夢中なんですヨッ。

大好きみたいです。

くれあとはいつも追いかけっこして遊びまくってます。

のんちゃんの顔をビンタしてみたりあとぶぅ~にかみついてみたり怖いもの知らずなんですよね。

とにかくカワイイ~❤

これから「あとむとあ」にいっぱい登場しますので皆さん仲良くしてくださいねッ☆(ゝω・)v

 

 

今後もあとむとあをよろしくお願いします。


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
❤ビクママ❤ : URL

#- 2013.06.20 Thu 13:32

るしあくん初めまして。かわゆい~゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚

るしあくんに応援☆

びっくりしたよ\(◎o◎)/!

kchin : URL

#- 2013.06.20 Thu 14:32

うわうわwwカワイイwww!!!
るしあくん♪
ブリショーちゃんはおっとり系でとっても可愛いって前にペットショップの店員さんに聞きました~
これからの成長が楽しみです♪
5ニャンズのこれからの猫関係も楽しみです♪

チャチャママ : URL

#- 2013.06.20 Thu 15:39

こんにちは

エ━━(;;゜д゜)━━ッびっくりです
mamin さん、すごぉぉ~い!
ご、ごにゃんず・・・・・
でも・・かっわいい!♡
るしあくん!よろしくd(-ω・。)ネッ!☆

ろいすくん可愛い弟分が出来ましたね
良かったねっ

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2013.06.20 Thu 20:10

るしあくん登場、めっちゃビックリですよ~☆
思わずパソコンに向かって「うわっ!」って叫んじゃいました(^◇^;)
たくさんのお兄ちゃんがいっぱいで、るしあくんもわんぱくに育ちそうですね♪
ろいすくんも、お兄ちゃんになって嬉しいのかな(=^・^=)
ますます賑やかになって、これからも5ニャンの元気な姿、楽しみにしてま~す(^~^)

メルモママ : URL

#- 2013.06.20 Thu 20:19

るしあ君 可愛い〜い(^O^)
ロイス君と仲良し


これからたくさん登場
楽しみにしてます(⌒▽⌒)

クウママ : URL

#- 2013.06.21 Fri 00:00

子猫のるしあ君可愛いですね~!
ブリショーちゃん可愛いすぎる(^^ゞ
その内あとむ君の近くで寝る日が
来るのでしょうね♪

そばかすクルル : URL

#- 2013.06.21 Fri 21:24

遅ればせながら・・・
きゃぁ~~、可愛い~~!
もうびっくりでしたよ~
ろいすくんで終わりじゃなかった!(笑
どんどん進化するmaminさん家なんですね~☆
何だかヤンチャそうなるしあくん、これからが楽しみですy(o^-^o)y

atuma : URL

#- 2013.06.21 Fri 22:29

ご無沙汰しております。お元気ですか?
家族がふえたのですね♪
るしあくん、はじめまして!
めちゃめちゃかわいいですねぇ~
みんなに歓迎されて、いい感じですね!

マク : URL

#- 2013.07.21 Sun 00:34

うわ~ん、一ヶ月遅れです・・・(^^;A
新しい記事に可愛い新顔さんがいるので、
えっ?えっ??えっ???と、
記事を遡ってしまいました~!
るしあくん、とっても可愛いですね~♪
物怖じせずにすぐに打ち解けたなんて、頼もしい!
元気に育ってね~!!(^-^)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可