あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > ビックリしましたぁ~ッε-(/・ω・)/

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

ビックリしましたぁ~ッε-(/・ω・)/

2013.06.18 Tue

 

 

 

 

R0041742

まったりしていてウトウトし始めたろいすくん。。。。。。しかし。。。。。。

 

 

 

 

 

R0041743

んッε-(/・ω・)/

 

 

 

 

 

R0041744

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0041745

突然現れてどぉ~したんですかッヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

 

 

 

 

 

R0041746

あとぶぅ~ッ!!

お腹が邪魔でろいすくんが見えないすぅ~ッ。。。工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

 

 

 

 

R0041747

ビューンッ・・・・・いきなり現れものすごい勢いで立ち去るあとぶぅ~

 

 

 

 

 

R0041748

なんですか今のは。。。。。

 

 

 

 

 

R0041749

いきなり現れるなんて卑怯ですッ((((;゚Д゚))))

 

 

 

 

 

R0041752

ボクはあとぶぅ~のこと大好きだけど・・・・・

 

 

 

 

 

R0041753

心の準備というものが必要なんですから・・・・・(((((((((((っ・ω・)っ


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2013.06.18 Tue 09:05

ろいすくん、めっちゃふわふわもこもこですね♪
ドアップのお顔、いつ見てもかわいくって、笑ってしまいます♡
表情が、なんともいいんですよね~(^~^)
そういえばそろそろサマーカットの季節でしょうか(=^・^=)
今年も期待してますよ~(=^0^=)

❤ビクママ❤ : URL

#- 2013.06.18 Tue 11:16

ふられちゃったの(笑)そんな事ないよ。

今日も暑いねぇ。私もサマーカット期待しているよ☆




チャチャママ : URL

#- 2013.06.18 Tue 12:06

こんにちは

ホントだぁ~
ろいすくん♡
でも可愛いっ
貫禄が出てきたんじゃないかしら(笑)
ボクはライオンだぞ!って・・・
たてがみがレオンよりフサフサしてますもの
体重が軽いから大きく見せているのかも?
より、ライオンに近づいてますね(^_-)

あとむくんに知らず知らずのうちに鍛えられているのかも?
だから、一人っ子のレオンより逞しくなっているのだと思います
羨ましいですぅ~
多頭飼いの醍醐味!ですねっ(^^♪

可愛さ残しつつ成長している、ろいすくんイイねっ(^^ゞ

そばかすクルル : URL

#- 2013.06.18 Tue 15:55

ろいすくん、すごく落ち着いて見えるけど・・・・
やっぱり、心の準備は必要なのね~
でも・・・・今日は、あとむくんにコツンってやられなくて良かったね(^Ⅲ^*)v
もしかしたら、遊びたかったのかもよ~

とっても素敵なテーブルクロス!
インテリアもカッコいいですね~
maminさんのセンスに、いつもウットリです~☆

クウママ : URL

#- 2013.06.18 Tue 23:08

あとむ君急に前にろいす君に言いたいことが
あったのかな~!
ろいす君の表情が面白いですね(*^_^*)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
