あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > あとむのことが大好きッ❤(ӦvӦ。)

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

あとむのことが大好きッ❤(ӦvӦ。)

2013.06.15 Sat

 

 

 

 

R0041904

ろいすくんだッ♪

 

 

 

 

 

R0041906

なんだか・・・・・・

 

 

 

 

 

R0041911

ちょっと恥ずかしそう・・・・・Σ(*´∀`*;)

 

 

 

 

 

R0041901

何故かというと・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0041902

あとむの上に居たからでしたッ❤(ӦvӦ。)

 

 

あとむはひとりで寝てひとりで行動するのが大好きだから

ろいすは近くに寄るだけで頭を思いっきり殴られるんです・・・・・・・

くれあとろいすは毎日というくらい殴られてるのぉ~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

くれあのこと特に好きじゃないみたいであとむはシャーーーってするの。

でもあとむはのんちゃんのことだけが大好きでふたりでバトルしあってます。

くれあとろいすはあとむのことが大好きなのにね・・・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
そばかすクルル : URL

#- 2013.06.15 Sat 22:00

おお~~、いつの間にかそんな相関図が出来ていたんですね~(^m^*)
確かに、あとむくんは1人で行動する派みたいだけど・・・・
くっくちゃんとろいすくん、嫌いなの~?
ボカスカって・・・・・
傍にいるくらいは、許しておくれ~~(笑

やっぱり、あとむくんはボスタイプなんだな~と実感しました。
傍にいたいってことは、それだけ魅力的なんですものね。
子猫ちゃんみたいな寝方のあとむくん・・・・・可愛すぎます~☆

クウママ : URL

#- 2013.06.15 Sat 23:57

最初の子は特にそうかも
しれないですね~!
クウも一人で慣れてるので
最初どうかなって思いましたが
仲良く良くつるんでます(^^ゞ

kchin : URL

#- 2013.06.16 Sun 00:02

そうなんだ~、あとむ君はみんなから尊敬&慕われてるんだね~
なんとなくわかる気がします^^
ぼかすかされてもあとむ君が大好きで傍にいたいのね~けな気なろいすくんも可愛いです^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
