あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > あれれッッ工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

あれれッッ工エエェェ(´д`)ェェエエ工

2013.06.14 Fri

 

 

 

 

R0041883

珍しく・・・・・あとむが天辺にいるぅ~工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

 

 

 

 

R0041886

あとぶぅ~ソコはボクちゃんの秘密基地でちッ。。。。。

 

 

 

 

 

R0041888

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0041889

うぅぅぅ。。。。。。ボクちゃんの秘密基地なのにぃ・・・・・ヾ(・∀・;)

 

 

 

 

 

 

R0041891

あとぶぅ~早くボクちゃんの秘密基地から出て行けでちッε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

 

 

 

 

 

R0041895

んッッッ(?o?)

 

 

 

 

 

R0041896

オレ。。。。動く気ないしッv( ̄Д ̄)v

 

 

 

 

 

R0041899

チビくれあのくせにッ・・・・・・・・・・・

 

さすが~あとむ~強すぎデスッ(▼へ▼メ)

くれあガンバレッ♪


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
kchin : URL

#- 2013.06.14 Fri 19:30

天辺はあとむ君の秘密基地だったんだぁ、すごく気にしてチラチラ見てるけど、
あとむ君どけてくれそうにないね~
あとむ君もお気に入りになったのかしらね?
ベッドもあってここはほんとに猫ちゃんにとっていい場所だよね^^
交替で仲良く使おうね~^^

チャチャママ : URL

#- 2013.06.14 Fri 19:44

こんばんは

可愛いですねぇ~
あとむくんの、ちょこんとなってるお手手
くれあくんの秘密基地だったの?
なのに^^;あとむくんが・・
大きさが全然違いますものね
そりゃあ~あとむくんの方が勝っちゃうね

でも・・くれあくん!あとむくんが座ってない時にたっぷり寛ぐしかないかもね

手作りのキャットウォーク!やっぱり素敵

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2013.06.14 Fri 20:18

くれあくん、めっちゃどいてほしそうですね^^;
なのにあとむくん、全然その気なしですね~w
さすが兄貴の貫録ですね☆
くれあくん、力づくじゃかなわないから、気長に待とうね♪

クウママ : URL

#- 2013.06.15 Sat 00:00

あとむ君たまには秘密基地でまったり
したかったのですね~!
たまには違った場所も良いですね(^^ゞ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
