あとむとあ

Home > > みんニャのアップ❤(ӦvӦ。)

 

みんニャのアップ❤(ӦvӦ。)

2013.06.11 Tue

 

 

 

またまたお久しぶりの更新になってしまいましたッ( ;´Д`)

 

梅雨っぽくないお天気だけどとっても暖かくて過ごしやすいですねッ♪

 

我が家のニャンズはみんな元気です~

 

今月はのえる様のお誕生日でもぉ~3歳になるんだよねッ❤(ӦvӦ。)

早いなぁ・・・・・・

 

今日はちょっと前の写真だけどニャンズのアップですッ☆(ゝω・)v

 

R0041468

いつも可愛い~のえる様♥

 

 

 

 

 

R0041470

チョット不機嫌ろいすくん☆彡

 

 

 

 

 

R0041471

チビチビ星人くれあ★

 

 

 

 

 

R0041476

いつ見ても大きなあとむっち♪

 

 

 

 

 

R0041465

実は・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0041467

こんな感じで寝ていたんですッ☆(ゝω・)v


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
チャチャママ : URL

#- 2013.06.11 Tue 16:34

こんにちは

のえるくん、もうすぐ3歳になるんですね
そうですよね、今年の10月にはレオンが2歳、11月にはろいすくんが2歳
ちょっと気が早いですが(笑)月日の経つのは早いですよねぇ~

のえるくんと、ろいすくんが可愛い香箱座り
くれあくんは・・えっとぉ~
エ━━(;;゜д゜)━━ッつちのこ座り(@_@)(笑)
あとむくんはスフィンクス座り
みんにゃ可愛いぃ~~
微妙な距離感もいいですねっ(≧ω≦。)

kchin : URL

#- 2013.06.11 Tue 17:10

あら~みんな傍でお昼寝タイムだったのね~仲良しさんだね^^
のんちゃんの寝方可愛いね♪
ロイスくんの寝方もも好きです~可愛いね^^
こちらも今とっても心地よい気候になってます~♪

そばかすクルル : URL

#- 2013.06.11 Tue 20:38

わぁ~、この微妙な距離がいいですね~(笑
でも、同じ部屋に居るってことは、仲良しさんですよねy(o^-^o)y
なんだか、ハンカチ落としのゲームを思い出しちゃった!(笑

今日は朝から凄い雨でした~
ちょっとホッとしました♪
あんまり空梅雨だと、お水が心配ですものね~
maminさん、ギックリ腰はもう大丈夫ですか?
私は、プールとウォーキングで頑張っていま~す♪

6月って、結構好きな月なんだけど・・・・
のんちゃんのお誕生月だと思うと、余計好きだわ~☆

momo : URL

#- 2013.06.11 Tue 21:35

こんばんわ!(*゚▽゚*)
みんにゃお腹いっぱいな感じでしょ!?
!?なんでろいすっこちゃんは不機嫌なの?
でもそのちょっとだけムッとしたお顔だーいすきだよぉ
あー!あとむっちの寝顔見てたらお鼻にチョンって
触りたくなっちゃったよ (*´∀`*)

クウママ : URL

#- 2013.06.11 Tue 23:16

のえる君3歳のお誕生日おめでとうございます~!
4ニャンの位置がいい感じですね(^^ゞ
みんなそれぞれ個性があって可愛いですね♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可