あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > キャットウォーク(=^・^=)

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

キャットウォーク(=^・^=)

2013.05.30 Thu

 

 

のんちゃんのお気に入りキャットタワーのとなりにキャットウォーク付けましたッ☆(ゝω・)v

基本的にくれあ専用になってしまっています。

天辺にはくれあのお気に入りクッションをおいてるのでここで彼は寝ています。

最近我が家のボスあとむが天辺に登ってくれあのクッションで寝るようになりました。

どぉ~しちゃったのかしらッ♪

気分がイイ時はろいすも登って遊んでます。

のえる様は・・・・・絶対に足を踏み入れませんッ(((((((((((っ・ω・)っ

きっとみんにゃで仲良く使ってくれるでしょうッ☆彡

 

写真 2013-05-18 11 44 04

なんだかチョッピリ不機嫌そうなのえる様・・・・・・・

 

 

 

 

写真 2013-05-18 11 47 46

4ニャンズ勢揃いッ( ♥ᴗ♥ )

 

 

 

 

 

写真 2013-05-18 11 47 52

あとむだけが・・・・・・・・

 

 

 

 

 

写真 2013-05-18 11 48 02

ソワソワしてるしッ∑(*´∀`*)

 

 

 

 

 

写真 2013-05-18 11 48 22

やはりあとむは・・・・・・・体がデカイ( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

 

 

 

 

 

写真 2013-05-18 11 48 28

しかし彼は痩せたままの体重5.2㌔キープしてるのッ工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

 

 

 

 

写真 2013-05-18 11 48 31

みんにゃで仲良くnyan❤(ӦvӦ。)


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
チャチャママ : URL

#- 2013.05.30 Thu 09:59

おはようございます

maminさん、すごぉぉ~い\(◎o◎)/!
素敵なキャットウォークですねぇ~
凄過ぎるぅ~
そして、お洒落!!
可愛いですねぇ~みんにゃ、お気に入りになってますね
4ニャン揃うと微笑ましいです
ろいすくんもチョー可愛い【☆:*:カワイスギ:*:☆】ヾ(*´∀`)ゞ
ろいすくんの尻尾タランも可愛いっ

そばかすクルル : URL

#- 2013.05.30 Thu 16:29

わぁ~♪
この素敵でいかしたキャットウォークは、オリジナルですか?
自分で作ったの?
色も形もカッコいいなぁ~☆
さすがmaminさん!
くっくちゃんは特等席ですね~
でも・・・どうしてのんちゃんは乗らないんだろう・・・・
のんちゃんが乗らないなら、ジョーもダメかしらね(笑
あとむくん、体重キープは偉いですね(⌒▽⌒)V

: 管理人のみ閲覧できます

# 2013.05.30 Thu 17:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2013.05.30 Thu 18:42

真っ赤なキャットウォーク、おしゃれですね♪
タワーから登れるとは、いいアイデアですね☆
あとむくんの体重にもOKで、丈夫ですねw
貴重な4ニャン一緒のショット、みんな高い所好きなんですね(=^・^=)
ウチはふたりとも、高い所が苦手なんですよ^^;

: 管理人のみ閲覧できます

# 2013.05.30 Thu 21:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kchin : URL

#- 2013.05.30 Thu 23:04

手作りですか?
とってもオシャレで素敵♪
のんちゃん以外はみんな気に入って使ってくれてるし良かったね~
のんちゃんもみんなが使ってるの見てるうちに使ってくれると思うよ~
あとむ君5.2キロなの?!もっと大きく見えるけど、きっと人間でいうと背が高くてがっしり引き締まった感じなんですね~
ダイエットして維持出来てるのもえらいね~^^

momo : URL

#- 2013.06.01 Sat 16:55

うっわ~~!
キャットウォーク!!
しかも おしゃれだけど自作かしら??
お部屋が白だからとっても似合ってるぅ
よかったね~みんにゃかなりお気に入りじゃない!?
のんちゃんも慣れれば使ってくれると思う。 イイナイイナ
うちも作ろうかな・・・ (´∀`)

メルモママ : URL

#- 2013.06.01 Sat 20:54

ご無沙汰してます
キャットタワー素敵ですね
みんな勢揃い 
いいなぁー

たいたい : URL

#- 2013.06.05 Wed 05:06

まるで 天空の城☆
みんな 優雅にしていますね(^O^)
居心地が良いのでしょうね♪

acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2013.06.07 Fri 22:39

キャットウォーク素敵です!!
自作で付けちゃうのってさすがですね(=^ェ^=)
うちもいつかこんな感じのが作れるといいなぁ。

あとむくんのダイエット大成功ですね♪
うちは見事に手術前の体重に戻っちゃいました〜(´o`;

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2013.06.08 Sat 21:31

ご無沙汰していてすみませんm(__)m
わ~~~!キャットウォーク付けたんですね!
しかも可愛らしいし~~♪
これはみんにゃ大喜びですね☆
仲良く使おうねん^^
我が家、キャットウォークもタワーもありませぬ・・・・^^;

: 承認待ちコメント

# 2013.08.31 Sat 06:48

このコメントは管理者の承認待ちです

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
