あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 微妙な距離^(・д・。)(。・д・)^

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

微妙な距離^(・д・。)(。・д・)^

2013.05.29 Wed

 

 

 

 

R0041176

わっ!!近ッッ∑(*´∀`*)

 

 

 

 

 

R0041179

犯人は・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0041190

ろいすくぅ~んッ☆(ゝω・)v

 

 

 

 

 

R0041198

なんか。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

R0041202

微妙~な距離(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

 

 

 

R0041205

いつの間にかみんな集まってきたみたいッ☆彡

 

 

 

 

 

R0041206

視線の先には・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0041207

ンッ(?o?)

 

 

 

 

 

 

R0041210

我が家のボス

 

 

 

 

 

R0041211

あとむがキレイキレイしてるんですぅ~♪

 

 

 

 

 

R0041213

何かッ(?_?;)

 

 

 

 

 

R0041214

もしかして・・・・・・ずっと見てたぁ~o(`ω´*)o

 

 

 

 

 

R0041217

あとぶぅ~の事見てたでちッ( ♥ᴗ♥ )

 

 

 

 

 

R0041219

しかし・・・・・

この距離を保たないとくれあとろいすはあとむに思い切り頭をバンバンバンって叩かれるの( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

あとむ。。。。。。めちゃ怖なんですッ!


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2013.05.29 Wed 09:44

くれあくんとろいすくんは、年下同士、近くにいても仲良しなんですね♪
あとむくんは、さすが長男の威厳☆
あの体格でバンバンされたら、そりゃ近寄れないですよね^^;
見てるだけでも、貫録ありすぎですよ~(^~^)

たいたい : URL

#- 2013.05.29 Wed 11:04

近過ぎず 遠過ぎず
ちょうどいい距離感があるのね きっと(^O^)

kchin : URL

#- 2013.05.29 Wed 14:57

おおー!ろいすくんのお目目アップ迫力ある~^m^
あとむ君は長男だし1番大きいしやっぱり4ニャンのボスなんだね~
みんなのまとめ役でもあるのかな?^m^

クウママ : URL

#- 2013.05.29 Wed 21:35

うちはクウのご飯やおやつを食べようと
するので食べたのでルナはクウに横から
上からパンチされてます(~_~;)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
