あとむとあ

Home > > のんちゃんとろいす❤(ӦvӦ。)

 

のんちゃんとろいす❤(ӦvӦ。)

2013.05.28 Tue

 

 

 

R0041223

のんちゃんはタワーの天辺が大好きッ❤(ӦvӦ。)

 

 

 

 

 

R0041224

ろいすはのんちゃんのことが大好きッ❤(ӦvӦ。)

 

 

 

 

 

R0041226

ろいすはのんちゃんの側にそぉ~っと近づいてる・・・・・・

 

 

 

 

 

R0041228

ジィーっとろいすを見つめるのんちゃん~^(・д・。)(。・д・)^

 

 

 

 

 

R0041230

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0041231

無言のふたり・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0041233

ボク・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0041234

のえる様に近づきましたッ☆(ゝω・)v

 

 

 

 

 

R0041237

Zzz…(*´~`*)。o○ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0041238

のんちゃんとろいす・・・・・・・・・のんちゃんはすでに寝ているけどねッ!!

 

 

 

 

 

R0041239

ボク・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0041240

チョッピリ恥ずかしいですッ∑(*´∀`*)

 

 

 

 

 

R0041242

のえる様大好きなんですッ( ♥ᴗ♥ )


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
たいたい : URL

#- 2013.05.28 Tue 11:59

いつも すぐ近くに居ますね
仲がいいね(^O^)

チャチャママ : URL

#- 2013.05.28 Tue 15:02

こんにちは

可愛いですねぇ~
ろいすくんの、のえるくんに少しでも近づこうとしている姿(≧ω≦。)
とぉぉ~っても微笑ましいです
いいなぁ~多頭飼いだと試練?もあるかもしれないけど^^;いい気持ちも芽生えますねっ!
相性もありますものね
のえるくんの側に来れた安心感みたいな気持が、ろいすくんの可愛いお顔から伝わってきますよ

kchin : URL

#- 2013.05.28 Tue 18:16

ろいす君はのんちゃんが大好きなんだ~
お兄ちゃんを慕う弟みたいで可愛いね^^
カメラ目線のろいす君も可愛い~!!
カメラは平気なんだね^^

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2013.05.28 Tue 19:10

最初、のえるくんがろいすくんのことにらんでるから、
ちょっとドキドキしちゃいました~^^;
ふふふっ、ろいすくん、のえるくんと遊んでほしかったのかな♪
のえるくんには寝られて残念だったけど、ろいすくんのかわいいドアップが見れて、
嬉しいですよ~(=^・^=)

そばかすクルル : URL

#- 2013.05.28 Tue 22:51

maminさん、お久しぶり~☆
みにゃさん、お元気で良かった♪

ろいすくんは、くれあくんが一番好きなのかと思っていました~
のんちゃん、カッコいいものね~(⌒▽⌒)V
でも・・・・のんちゃんは寝ちゃったよ~(笑
遊びのタイミングって、それぞれ微妙にちがうんでしょうね~
ろいすくんは、いつでも遊びたいお年頃かな?(^m^*)

私も遊びたくてジョーに近付いて行くと・・・・
何?って顔をされちゃいます(笑

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可