あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > キレイキレイするですッ❤(ӦvӦ。)

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

キレイキレイするですッ❤(ӦvӦ。)

2013.04.27 Sat

 

 

 

トリミング前に撮ったちょっと前の写真です。

R0040869

ボーっとしてるろいすくん。

 

 

 

 

 

R0040872

お気に入りのボールの上に手を乗せて~

 

 

 

 

 

R0040875

キレイキレイ始めました❤(ӦvӦ。)

 

 

 

 

 

R0040877

短い足を頑張って伸ばしてます。

 

 

 

 

 

R0040882

ボールの上の可愛い~お手手☆(ゝω・)v

 

 

 

 

 

R0040884

本格的に・・・・・

 

 

 

 

 

R0040888

キレイキレイ始めました。

 

 

 

 

 

R0040896

ちゃんとキレイキレイするですッ♪

 

 

 

 

 

R0040898

んッ・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0040899

チョット危険な臭がしますッ。。。。。。( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

R0040903

ろいすの動きが止まった~

 

 

 

 

 

R0040911

あれぇ~なんだぁ~そのポーズ!!

 

 

 

 

 

R0040916

キメまくってるしッv( ̄Д ̄)v

 

 

 

 

 

R0040921

ボクって・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0040927

もしかして・・・・・イケニャンですかッ(?o?)

 

 

 

 

 

R0040950

当然ですよねッΨ(`∀´)Ψ


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2013.04.27 Sat 13:08

ろいすくんの毛繕い、スコ座りみたいできゃわいい~っ(≧ω≦)
毛皮がもこもこだから、お手入れも念入りにしないとね☆
ぷぷっ、おチリ、危険なカホリだったのねぇ^^;
もしかしなくても、もちろんろいすくんはイケニャンですよ~(=^・^=)

そばかすクルル : URL

#- 2013.04.27 Sat 19:54

ろいすくん、もしかしなくても十分イケニャンだよ~ん(^Ⅲ^*)v
ボールを抑えながらも、一生懸命キレイキレイしているね~~☆
でも・・・・かなり危険なかほりなのかしら(笑
ペロリンチョが、とっても可愛いですよ~♪
ジョーは、カメラを向けると毛繕いを止めちゃうの(汗
最近は、もっぱら隠し撮りです(^m^*)

kchin : URL

#- 2013.04.27 Sat 22:05

ボール押さえながらキレイキレイ可愛いww(*´∀`*)
大事なボールだからキレイキレイの間も手放せなかったのね~^^
タワーに片手載せたポーズもいいな~
社長さん風?で~^m^

たいたい : URL

#- 2013.04.28 Sun 07:58

念入りにキレイキレイしていますね
もしかして この後デートかしら(^O^)

クウママ : URL

#- 2013.04.28 Sun 23:51

ろいす君、毛繕いしてる姿可愛いですね~!
長毛にお顔と素敵で可愛いイケにゃんですね(^-^)

チャチャママ : URL

#- 2013.04.29 Mon 10:45

こんにちは

お気に入りのボールを抑えてのペロペロ!可愛すぎですっ
ろいすくんも、レオンと同じでちょっぴりあんよが短いのね(笑)
そこも、お揃いですね(≧ω≦。)

お目目もエメラルドグリーンが輝いています
ろいすくん!イケニャン!に決まっていますよっgood
ろいすくんにそっくりなレオンも当然イケニャンですもの(笑)

ビクママ : URL

#- 2013.05.02 Thu 16:10

ご無沙汰です。

本当にトリミングすると違うのねぇ。キレイキレイ(=^・^=)
アメショーとは全く別なニャンコだねぇ。
毎日のお手入れ大変そうだけど???

ポチ☆

メルモママ : URL

#- 2013.05.02 Thu 19:39

ロイス君
ぬいぐるみさんのようでとっても

お気に入りのボウル
抱えてるロイス君やっぱりイケニャン

: 管理人のみ閲覧できます

# 2013.05.03 Fri 14:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たいたい : URL

#- 2013.05.04 Sat 08:30

焦らず ゆっくり マイペース(^O^)
まだまだ ゆっくり遊びに来られなくて すみません
今日も素敵な日になりますように(^.^)
(コピペコメントですみません)

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2013.05.05 Sun 11:26

ご無沙汰しています~~
GW、いかがお過ごしですか~??
ろいす君、笑えるすごい格好でキレイキレイしてますね☆
そうそう、うちのチンチラさんお腹だけマルガリータになってすっきり爽快!
でも、今の時期お腹のピンクの地肌見ると風邪ひかないか、
ちょっと心配になっちゃいます^^;

チャチャママ : URL

#- 2013.05.09 Thu 09:15

おはようございます

遅れましたが^^;
4月30日は、ろいすくん「うちの子記念日1周年」ですよね
おめでとうございます

今日、9日はレオンくん「うちの子記念日1周年」です
とぉぉ~っても楽しく幸せですから・・アッという間の1年だったようにも思えます
そして、maminさん、ろいすくんたちと知り合えたのですから・・
ホント毎日癒されてます(^^♪
ろいすくんとレオンくん、お誕生日も近いし、うちの子記念日も近いので
改めて似ているなぁ~と嬉しく思いました
これからも更に更によろしくお願いします

GWも終わっちゃいましたね
中日にIKEAに行きまして、白いテーブルに合う椅子を買って来ました
夜7時頃行ったのですが、まだまだ賑わっていて、レジで1時間近く並んだんですよ^^;
大盛況ですねっ(笑)

: 管理人のみ閲覧できます

# 2013.05.09 Thu 09:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2013.05.09 Thu 21:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

momo : URL

#- 2013.05.12 Sun 14:37

ろいすっこちゃんのグルーミングかわええーーー!
肉球がもふもふで見えないのね^^ サワリタイ・・もふもふ好き
固まった表情もかっこええけど
そのキャットタワーを肘掛?にしちゃったりして・・・
随分頼もしいなぁぁ (*゚▽゚*)

: 管理人のみ閲覧できます

# 2013.05.22 Wed 11:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2013.05.25 Sat 10:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
