あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 遊ぶ?遊ばない(?o?)

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

遊ぶ?遊ばない(?o?)

2013.04.26 Fri

 

 

 

 

R0040965

くっくちゃんがひとりまったりしていると・・・・・

 

 

 

 

 

R0040966

後ろに・・・・・

 

 

 

 

 

R0040967

嫌な気配がするでちッ(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) !

 

 

 

 

 

R0040969

ドォーーーーーーーーーーんッ!!

 

 

 

 

 

R0040970

くれあ~遊ぼうヨッ❤(ӦvӦ。)

 

 

 

 

 

R0040971

遊ばないでちッ・・・・・スグ立ち去ってしまったくれあ・・・・・(/_;)

 

 

 

 

 

R0040972

遊ぼぉ~~ッ!

 

 

 

 

 

R0040973

嫌でちッo(`ω´*)o

 

 

 

 

 

R0040974

なんでイヤなんですかぁ~ッ(?o?)

 

 

 

 

 

R0040975

ボクちゃんは眠いでちッc(`Д´と⌒c)つ彡

 

 

 

 

 

R0040976

今遊ぶんですッ( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

R0040977

ガブリッ(=^・^=)

 

 

 

 

 

R0040978

イニャァーーーーーーーーーーーーー( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

 

 

 

 

 

R0040979

くっくキィーーーック☆彡

 

 

 

 

 

R0040981

なんですかそれ(?_?;)

 

 

 

 

 

R0040983

そんなの効かないですッ。。。。。。。

 

 

 

 

 

R0040984

フンッ!!!

 

 

 

 

 

R0040985

ボクちゃんは死んだふりするでちッ( -_-)ノ ---===≡≡≡ 卍

 

 

 

 

 

R0040986

もう~くれあとは遊びませんッヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 

R0040990

はぁ~ッ。。。やっとろいすが行ったでちッ☆(ゝω・)v

 

わがままなチビくれあくんでしたッ❤


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
チャチャママ : URL

#- 2013.04.26 Fri 11:34

おはようございます

上から二枚目の写真から、もぉぅ~笑ってしまいました(≧ω≦。)プププ
キャットタワーの柱の間から可愛い姿が見えてますよ!ろいすくん
ろいすくんて、お茶目ですねっ
結局くれあくんに遊んでもらえなかったのね^^;
くれあくんも余程眠かったのか?貫き通しましたね(笑)

ろいすくん流石カットしたからか綺麗な毛並みになっていますね
素敵!
お腹も尻尾を立てた後ろ姿もすっきりしていますねっ!
でも、お顔と後頭部はフワモコで可愛いぃ~(^_-)

kchin : URL

#- 2013.04.26 Fri 17:34

くっくちゃん、お腹はほっそりだけど手足がたくましくなったんでない?
ろいす君と並ぶとやっぱり小さいけど、くっくちゃん大きくなってるのかな^^
二人は年が近いからライバル?いい友達なんでしょうね~^m^
maminさん風邪はよくなりましたか~?
ムリせず治してね^^/

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2013.04.26 Fri 18:50

ろいすくん、遊びたいのに、くれあくんにフラれちゃったね~^^;
男のコどうしだから、かなり激しいかと思いきや、
ふたりのユル~いバトルに、めっちゃ笑いました(*^m^)

メルモママ : URL

#- 2013.04.26 Fri 20:18

わぁい
クレア君7歳遊びたいんだ

足びよーーん 可愛すぎです(=^ェ^=)

体調大丈夫ですか?

そばかすクルル : URL

#- 2013.04.27 Sat 00:15

こう見ると、ろいすくんはホントに大きくなったね~~☆
でも、まだまだお子ちゃまだから、構って欲しいのかな(^Ⅲ^*)v
でも・・・くっくちゃんったら、足で拒絶してる~!(笑
まっすぐ伸びたアンヨがキュートですよ~♪
ろいすくんは、やっぱりくっくちゃんと遊ぶ事が多い様ですね。

先週は寒かった~!
ゴールデンウィークは、暖かそうで良かったですね♪
maminさん、家の中は意外と冷えるから気をつけてくださいね~~☆

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
