あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > お気に入りですnyan❤(ӦvӦ。)

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

お気に入りですnyan❤(ӦvӦ。)

2013.04.25 Thu

 

 

 

R0040824

カプッ。。。

 

 

 

 

 

R0040825

あぁ~んッ❤(ӦvӦ。)

 

 

 

 

 

R0040827

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0040828

ふぅ~ッ(*>ω<*)

 

 

 

 

 

R0040830

コレはボクのお気に入りですnyan♥

 

 

 

 

 

R0040842

コレは・・・・ボクだけのものですぅ~ッ( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

R0040845

んッ・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0040846

ボクのボールは・・・・・(?_?;)

 

 

 

 

 

R0040847

後ろにあったですぅ~ッ( ^_^)/□☆□\(^-^ )

 

 

キャットフードを頼んだ時におまけでついてきたゴム製のボール

ろいすがとても気に入って喜んで遊んでます。

気に入ると独り占めしてしまうろいすくん❤(ӦvӦ。)

ハリキってボールと追いかけっこしてますッ♪


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
のりちゃん♪♪ : URL

#- 2013.04.25 Thu 10:51

ろいすくんは独占欲が強いのかな?
みんにゃとキャッチボールしたらもっと楽しいかもよ?
こっちが選んであげたものよりも
そういったおまけのものとかのほうが気に入ってくれたりしますよね^^
にゃんこってホント気まぐれ〜でもそこが魅力よね!

kchin : URL

#- 2013.04.25 Thu 17:29

あ、このボールちびくんも子供の頃お気に入りで遊んでました^^
投げると咥えて持ってきてまた投げて~ってしてたんだけど、3歳くらいからアグレッシブな飛んできかたしないとつまんないってダメだしされるようになってもう持ってこなくなりました^^;
あれ?って後ろ振り向いたりするの可愛いですね^^

クウママ : URL

#- 2013.04.25 Thu 22:14

ろいす君お気に入りのおもちゃで
一人遊びも楽しそうですね~!
他の子は参加しないのかな(~_~;)

チャチャママ : URL

#- 2013.04.25 Thu 22:45

こんばんは

きゃぁ~相変わらず可愛いぃ~ろいすくん!
ガブッてしてジッとみつめてお手手で好きって抱きしめて・・・
可愛すぎますぅ~

ろいすくんも、お手手が器用なのでは?
レオンくんのお手手、キュっのポーズと似ています
レオンくんカリカリ食べる時に落としたのを手で器用にお口に持っていって食べるんですよ(笑)
おっことさなきゃいいのに、って思うのですが^^;
レオンくんの器用なお手手に「なんて賢い子なの?」と親ばか(笑)

ろいすくんの綺麗なエメラルドグリーンの瞳にカンパイ=^_^=

そばかすクルル : URL

#- 2013.04.26 Fri 00:00

ろいすくん、ボールが好きなの~?
ジョーは、ボールを見ると逃げてしまうのよ~~(笑
何処かに隠してしまわないといいね~(^Ⅲ^*)v

最初は大人しかったけど・・・ろいすくんは、もう、ちゃ~んと自己主張できるんだね♪
身体も、心なしか大きくなったような・・・・
↓爪とぎの上にいるろいすくん、すご~く堂々としているね(^Ⅲ^*)v

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
