あとむとあ

Home > > LOISキレイにしてきましたッ❤(ӦvӦ。)

 

LOISキレイにしてきましたッ❤(ӦvӦ。)

2013.04.07 Sun

 

 

土曜日、LOISくんはいつも行ってる新宿のペットショップのトリマーさんにキレイにしてもらいました。

シャンプーセット・毛玉取りをしました。

毛玉がとてつもなく巨大化して皮膚が引っ張られてる状態であまりにも可哀想だったので急遽LOIS

を連れて行ったのッ(((((((((((っ・ω・)っ

このまま放置してると皮膚病になるので。。。。。

お腹はバリカンをかけてもらいツルツル状態です。

毛玉もすべてなくなりお腹スッキリ、フワフワキレイになりました。

新宿まで電車で行ったんだけどずっと大人しく鳴きもせずとってもイイコでした。

帰りにとってもイイコだったLOISくんに爪とぎのお土産を買って帰りました。

ホント毛玉は恐ろしいの・・・・・・・

ドンドン巨大化して皮膚を引っ張るから肌が赤くなり悪化するとただれたり皮膚病になってしまうのできちんと処理しないと

大変なことになってしまうんですヨッ・・・・・(/_;)

これからは定期的にトリマーさんにキレイにしてもらうことにしました。

 

R0041272

シャンプーとお腹のバリカンが終わり乾かしてます。

 

 

 

 

 

 

R0041273

細かくブラッシングもして~

 

 

 

 

 

 

R0041274

キレイになってきたねッ❤(ӦvӦ。)

 

 

 

 

 

 

R0041276

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

R0041277

ボク・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

R0041279

逃げたいんですけど・・・・・o(`ω´*)o

 

 

 

 

 

 

R0041281

でも・・・・・・

 

 

 

 

 

 

R0041282

リードで繋がれてるから動けないですッヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

 

 

 

 

 

 

R0041314

おウチに帰ってきてお土産の爪とぎの上でくつろいでます。

 

 

 

 

 

 

R0041324

今日は何があったんですかッ!!

 

 

 

 

 

 

R0041334

お手手もキレイにまぁ~るくカット(=^・^=)

チョットだけ見えるけどバリカンかけてもらったお腹はツルツルですッ。

 

 

 

 

 

R0041337

ボク・・・・・・・・・今日はビックリしましたッ(((((((((((っ・ω・)っ

 

LOISくん~とってもイイコでしたッ♥SPECIALイイコですぅ~ッ☆(ゝω・)v


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
チャチャママ : URL

#- 2013.04.07 Sun 08:52

おはようございます
昨日今日とまたまた春の嵐(?_?)
ハンパなく風が強いですねぇ~^^;

ろいすくん!ホントだぁぁ~いつもにもまして綺麗になってるう~~
可愛いヵワィィ♪ヽ(゚∀゚*)ノ==3ヵワィィ♪ε==ヽ(*゚∀゚)ノ [超]ヽ(゚∀゚)ノヵワィィ
お顔がまん丸になって貫禄すら感じます
レオンくんより大人顔になってます(おいてかないでぇぇ~(笑))
素敵なカットですね!見た目も長毛の感じを残して・・・good

ガラスの向こうのろいすくん大人しいぃぃ~(@_@)
トリマーさん、お上手ですねっ
電車移動、大変でしたね
でも、ご褒美がまで素敵(@_@)可愛いぃ~爪とぎ
ろいすくんにお似合い=^_^=

レオンくんは、こぉぉ~んなに可愛い素敵な爪とぎ使えないんですよぉ~^^;
なぜか?と言うと爪とぎの先端だけしか爪とがないんです^^;
面白いでしょう(?_?)(≧ω≦。)プププ
真ん中はいつも、きれぇぇ~いなんです(笑)
なので^^;お洒落で可愛い形の爪とぎ買いたくても買えないんです・゚・(´∀`*)σ゚・・。ニャハハハ 

そばかすクルル : URL

#- 2013.04.07 Sun 09:58

おお~~、ろいすくん!
サッパリしたね~☆
毛玉って、そんなに怖いんだ・・・。
ろいすくん、maminさん、お疲れ様でした!

ろいすくん、いい子にしていて偉かったね!
電車の中でも大人しくしていてくれたら、
連れて行くのも苦じゃないですね~♪
ご褒美の爪とぎが、ろいすくんにとってもお似合いよ(⌒▽⌒)V
お腹は・・・冷えないのかな?

こちらも風がすご~く強いですよ~
週末になると変な天気で、ガックリですね(ι^ー^)


きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2013.04.07 Sun 10:31

ろいすくん、さっぱりスッキリ!よかったですね~
実は我がチンチラさんもお腹がすごい毛玉で
同じくお腹だけマルガリータ検討中です^^
今シーズンは毛玉なくて順調だったのにいつの間にか@@!!

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2013.04.07 Sun 10:47

ろいすくん、いっぱいいっぱいがんばりましたね~☆
でもおかげでふわっふわきれいになったし、ご褒美の爪とぎももらえて、
よかったですね(=^・^=)
ピンクのお腹、またじっくり見てみたいです(*^m^)

: 管理人のみ閲覧できます

# 2013.04.07 Sun 17:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kchin : URL

#- 2013.04.07 Sun 20:36

お手入れしてる間もろいす君大人しくいい子で頑張ったんですね~
お疲れ様です★
フワフワで益々美男子ですね(*´∀`*)
丸いお手手も可愛いです!
爪とぎも可愛い~早速乗って気に入ってくれて良かったね^^

メルモママ : URL

#- 2013.04.07 Sun 21:22

ロイス君とっても良い子です〜ね
毛玉は皮膚病の原因になりますよね

ちゃんとお利口でびっくりです
爪ととぎ嬉しいね\(^o^)/

: 管理人のみ閲覧できます

# 2013.04.07 Sun 23:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たいたい : URL

#- 2013.04.09 Tue 15:23

いつもコメントを入れる時間が無くて 
ごめんなさいm(_ _)m
またゆっくり遊びに来ますね。
今日も感謝の一日を♪
(コピペコメントですみません)

のりちゃん♪♪ : URL

#- 2013.04.10 Wed 11:47

ろいすくん、トリミングに行ってきたんですね!
すごくお利口さんですね〜!\(◎o◎)/
おにゃかスッキリで、今はちょっと寒いけど
これからの季節には涼しくてピッタリですね〜
爪とぎも可愛い〜!良かったね!ろいすくん♪

: 管理人のみ閲覧できます

# 2013.04.11 Thu 14:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2013.04.12 Fri 11:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2013.04.15 Mon 19:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可