あとむとあ

Home > > LOIS❤(ӦvӦ。)

 

LOIS❤(ӦvӦ。)

2013.04.01 Mon

 

 

 

今日から4月ですねッ☆(ゝω・)v

春だぁ~ッ♪

ちょっとまだまだ肌寒いけどねッ・・・・・・・

そしてLOISくんのサマーカットが時期やってきます。

すでにお腹の毛玉がほんとスゴクてお腹だけトリマーさんにお願いする予定なんです。

今日はLOISくんのおすましポーズ特集ですぅ~ッ❤(ӦvӦ。)

R0040093R0040094R0040095R0040097R0040098

最後までお付き合い頂きましてありがとうございますッヾ(*´∀`*)ノ


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
kchin : URL

#- 2013.04.01 Mon 15:45

ろいす君のお座りポーズ可愛い♪
そっかーそろそろサマーカットの季節になるんですね~
モフモフのろいす君も可愛いけどライオンカットのろいす君も可愛かったもね~^^
今月も宜しくお願いします♪

そばかすクルル : URL

#- 2013.04.01 Mon 18:47

ろいすくんのお澄まし顔、素敵だね~~☆
カメラ目線も可愛いけど、ちょっとよそ見をしているのもキュートだわ~(⌒▽⌒)V
毛が長い子は、毛玉が出来てしまうんですね~
まだ寒いから、お腹だけの方がいいかも・・・
でも、サマーカットを楽しみにしていま~す♪
あ~~、暑がりのジョーもサマーカットにしてあげたい(笑

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2013.04.01 Mon 19:39

今日のろいすくんは、めっちゃおすまし顏ですね♪
ふわっふわで、ぬいぐるみみたいにかわいいです♡
ついにまた、サマーカットの季節ですか(=^・^=)
初めて見た時の衝撃、思い出しますわ~w
今から楽しみっ☆

チャチャママ : URL

#- 2013.04.01 Mon 21:29

こんばんは

ぜぇぇ~んぶ可愛い、ろいすくん☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
ホント、おすまししていますね
両手きちんと揃えて、可愛い

サマーカット!ろいすくん、去年のようにかなりカットするのですかぁ~?
トリマーさんにお願いすると大抵ライオンのようなカットですよねぇ~

私的にあまり短いのも可哀想かな?と、レオンくんのサマーカットは迷いに迷っています
我が家はパパさんがチャチャもキティーもカットしていたので、レオンくんもパパさんが・・
と考えていますが何せレオンくんはジッとしていないんですよ
暴れたら?とか色々考えちゃいます
普段はとっても大人しいのに、何故なんでしょう(?_?)(笑)
夏が近づくのが怖いかも(?_?)
ちなみにレオンくん、去年の夏はカットしていません

マク : URL

#- 2013.04.02 Tue 00:31

ろいす君の「おすまし」ポーズ、可愛いですねぇ♪
まぁるいお目目と、ふっさふさのボディ、
あぁ、撫でたい。抱っこして撫でてみたいわ~!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可