あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > ボクちゃん・・・・・これから寝るでちッ( ♥ᴗ♥ )

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

ボクちゃん・・・・・これから寝るでちッ( ♥ᴗ♥ )

2013.03.27 Wed

 

 

 

 

R0040056

よっこいしょッ。。。。。

 

 

 

 

 

R0040057

ふぅ~ッ^(・д・。)(。・д・)^

 

 

 

 

 

R0040068

落ち着いたでちッ☆

 

 

 

 

 

R0040074

ボクちゃん・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0040075

これから・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0040076

寝るでちッ( ♥ᴗ♥ )

 

 

 

 

 

R0040078

Zzz…(*´~`*)。o○


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
チャチャママ : URL

#- 2013.03.27 Wed 11:07

おはようございます

最初にゴメンナサイ言わなくちゃぁ~^^;
あとむくんなの?くれあくんなの?のえるくんなの?
私^^;見分けられないんですっ^^;
でも可愛いぃ~には、間違いナシ!なんですけどね(笑)

メルモママ : URL

#- 2013.03.27 Wed 18:19

こんばんわ
今日は寒〜いですね
お昼寝が一番かもしれないですね

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2013.03.27 Wed 22:14

これはくれあくんですかね~♪
気持ちよさそうに寝ちゃってますねw
誰にも邪魔されずに、熟睡できるかな~(=^・^=)

クウママ : URL

#- 2013.03.27 Wed 22:57

顔を見るとくれあ君ですか~!
寝む寝むの顔が可愛いですね(^^ゞ

kchin : URL

#- 2013.03.27 Wed 23:21

くっくちゃんの眠たい顔可愛いw(*´∀`*)
くっくちゃんはきれいな丸顔だね~^^
あとむ君もどっか遠くの世界に行ってることあるんですね^m^
オイオイって呼び戻したりしてます(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
