あとむとあ

Home > > 誰が先に飲むんですかッΣ( ̄ロ ̄lll)

 

誰が先に飲むんですかッΣ( ̄ロ ̄lll)

2013.03.24 Sun

 

 

 

 

 

 

R0040535

お水を飲もうとしてるニャンズー(∞*・3・*)ノ

 

 

 

 

 

R0040536

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

R0040537

ろいす先に飲むつもりでちですかッ?

 

 

 

 

 

R0040538

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(||´ロ`)o=3=3=3

 

 

 

 

 

R0040541

(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~>゚))彡

 

 

 

 

 

 

R0040542

ろいすは最後でちヨッ!!

 

 

 

 

 

R0040543

くれあ~うるさいですッo(`ω´*)o

 

 

 

 

 

R0040544

ろいすは1番年下でちッ( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

 

 

 

 

 

R0040545

まったく・・・・・今の若いものは順序を知らないんでちかねッo(`ω´*)o

 

 

 

 

 

R0040547

くれあ・・・・・ウルサイですねッ。

 

 

 

 

 

R0040548

いいんでちヨッc(`Д´と⌒c)つ彡

 

 

 

 

 

R0040551

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

R0040556

順番は守るでちヨッ(=^・^=)


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
そばかすクルル : URL

#- 2013.03.24 Sun 09:14

ろいすくん、早く飲みたかったのかな?
でも、ちゃんと順番を守って良い子だね~
くっくちゃんもキビシ~い!(^Ⅲ^*)v
あれれ?
でも・・・ホントはのんちゃんの方が先の様な気がしないでもないけど(笑
それとも、のんちゃんは二度目かな?
ろいすくん、末っ子は大変そうだけど頑張ってね~v(^o⌒)-☆

さすがmaminさん、水のみの器もステキですね♪
インテリアもおしゃれでカッコいい~☆
うちも、模様替えしたくなりました!

のりちゃん♪♪ : URL

#- 2013.03.24 Sun 09:57

くれあくん教育係?ww
ろいすくんも、ブツブツ言ってるけど
順番守って偉いね〜
って、ろいすくんが最後だとしたら、
本当はのえるくんが最初じゃないのぉ?
(-ι- ) クックック

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2013.03.24 Sun 11:05

あら、くれあくん、意外に年功序列に厳しいのね^^;
くれあくんに怒られて、しょんぼりしてるろいすくん、
かわいくって、ナデナデよしよししてあげたくなります(=^・^=)

❤ビクママ❤ : URL

#- 2013.03.24 Sun 11:49

家はギャングが何でも1番(^^ゞビクパンもそれで良いみたい。

キッチンのネットどこで買ったの???教えて~☆

花粉と言うか風が強いとくしゃみの連発(^^ゞ

チャチャママ : URL

#- 2013.03.24 Sun 12:32

こんにちは

★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆みぃ~んな
年功序列!順番が決まっているんですね
ろいすくんが末っ子だから^^;大変ですねっ
でも、ろいすくん頑張ってるぅ~可愛い
ろいすくんフワフワッのモコモコッ

maminさんに教えていただいたベッドも、レオンくん大のお気に入りだし私たちも満足満足なんですよっ(^_-)-☆
ミニテーブルも色違いのお揃いで嬉しいです(^^♪
↑のコーヒーサイフォンもお洒落(@_@)さすがmaminさん!
レオンくんカラーの赤ですねっ(勝手に赤をレオンくんカラーにしています(笑))

kchin : URL

#- 2013.03.24 Sun 18:35

のんちゃんとくっくちゃんだけと思ったらろいす君も居たんだね~
お水の順番でもめてたのね^m^
あれ~年の順ならのんちゃんからじゃないかい?(笑)

メルモママ : URL

#- 2013.03.24 Sun 20:00

こんばんわ
みんなでお水ですね
容器 とっても素敵

ロイス君はちゃんと順番待ちできるんだね
みんなでお水かこってとても良い画像ですね

クウママ : URL

#- 2013.03.24 Sun 23:57

下の子が伸び伸びしてると年功序列も
無くなりますね~!
みんな集まって一緒にいる光景は微笑ましいですね(^^ゞ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可