あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 遊ばないんですかッ(?_?;)

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

遊ばないんですかッ(?_?;)

2013.03.18 Mon

 

 

 

 

R0040628

ろいすくん~お気に入りのベッドでくつろいでますッ(*ノω・*)

 

 

 

 

 

R0040629

ボクのこと見てるですネッo(`ω´*)o

 

 

 

 

 

 

R0040630

えいッ!!!

 

 

 

 

 

R0040631

まだ見てるですかッc(`Д´と⌒c)つ彡

 

 

 

 

 

R0040632

ボク・・・・・遊びたいんですけど・・・・・・(∪。∪)。。。

 

 

 

 

 

R0040633

ンッ!!!

 

 

 

 

 

R0040637

そろそろ遊ぶですかッヽ(*´∀`)ノ

 

 

週末から元気がなくお腹の調子がかなり悪かったろいすくん。

土曜日の午後病院に連れて行き点滴と注射をしました。

シャンプーをしてからチョット体調を崩しちゃったみたい・・・・

以前は大好きなウエットに粉薬を混ぜてれば必ず食べてくれたのに全く食べなくなり

粒の通常のお薬をお口にポンしてゴックンさせても全く受け付けなかったので

日曜日も点滴・注射をしてきました。

やはり効き目が早くとっても元気になりお腹の調子もよくなりました。

ろいすくんは絶対お薬を絶対飲まないからこれから体調が悪くなったら点滴・注射をして

体内にお薬を入れなくちゃいけないから通院コースになっちゃうんです・・・・

でもとっても良くなったのでよかったですッ♪

ろいすくん復活したですnyan❤(ӦvӦ。)


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
チャチャママ : URL

#- 2013.03.18 Mon 15:49

こんにちは

可愛い可愛いぃ~!ろいすくん
良くなってよかったねっ!
レオンくんも心配していたんだよ!
「ぼくちゃんの弟が具合いが悪いの」「早く良くなれ!」って、ね(=^・^=)
違う場所で同じことしている、ろいすくんとレオンくんだから心配していました
「良くなったから安心したです」レオン(=^・^=)
って感じていたと思います

風邪引いたのかな?と思っていました
風邪は万病のもと!なので、ゆっくり、まったりしてね!ろいすくん
大好きなベッドの上のろいすくん
とぉ~っても可愛いです
レオンくんと本当に同じ格好していますね

kchin : URL

#- 2013.03.18 Mon 16:14

隙間から顔とお手手出すろいす君可愛いw^^
ろいす君具合悪かったんだね;;
んでも、体調良くなって良かったです!

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2013.03.18 Mon 19:42

ろいすくん、元気になってよかったです~♪
季節の変わり目で気温差も激しいから、体調崩しやすいですよね。
気をつけないといけませんよね。
ろいすくん、ベッドの間から顔出して、すっかりお気に入りですね(=^・^=)
ベッド、取られないように気をつけないとねっ☆

のりちゃん♪♪ : URL

#- 2013.03.18 Mon 23:43

ろいすくんお腹壊しちゃたの?
お薬飲んでくれないと困るよね〜
うちは夕陽兄貴が全然飲んでくれないので困るの
ろいすくん、良くなってよかったね!
お注射も点滴も痛いから病気にならないようにしようね!

そばかすクルル : URL

#- 2013.03.19 Tue 21:31

ろいすくん、すっかりベッドがお気に入りなんですね~☆
毛が長いから、シャンプーをすると中々乾かないのかな?
ちょっと冷えてしまったんですね~
それでも、点滴はちゃんと受けるなんて良い子ですね!
でも・・・・薬を飲まない子って、ホントに上手に出してしまいますよね~(^m^*)
ジョーも、どんなに口の奥のほうへ入れても、ゴックンしませ~ん(汗
ろいすくん、早く治ってよかったね♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
