あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > ご飯だnyan❤(ӦvӦ。)

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

ご飯だnyan❤(ӦvӦ。)

2013.03.16 Sat

 

 

 

 

R0040598

ニャンズみんな揃ってお食事中

 

 

 

 

 

R0040599

4ニャンズ・・・・・・・・・

 

 

 

 

R0040601

ダイニングの上でご飯・・・・・お行儀が悪くて・・・・・・・( ≧Д≦)

 

 

 

 

 

R0040603

あとむちゃんもの凄い勢いで食べてますッヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

R0040605

ろいすはよく噛んでゆっくり食べます。

 

 

 

 

 

R0040606

のんちゃんもよく噛んで丁寧に食べます。

 

 

 

 

 

R0040609

くれあはあまりかまずワァーーーーーーっと急いで食べちゃうんです。

そしてリバースよくするのッ・・・・・(/_;)

 

 

 

 

 

R0040615

ボクちゃん・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0040619

もぉ~食べてしまったでちッ!!

 

 

 

 

 

R0040620

のんちゃんも完食~☆(ゝω・)v

 

 

 

 

 

R0040621

のんちゃんのお皿を狙ってるくれあ・・・・・・・・・・・・・・・o(`ω´*)o

 

 

 

 

 

R0040622

まだチョッピリ残ってるでちヨッ!!

 

 

 

 

 

 

R0040624

くれあは意地汚いnyan(`Д´と⌒c)つ彡

 

 

 

 

 

R0040625

あとむも満足したみたいだねッ♪

 

 

 

 

 

R0040627

やぁーーーーーーーーっとご飯食べ終わりましたッヽ(*´∀`)ノ

ごちそうさまでしたッ☆(*ノω・*)☆


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
チャチャママ : URL

#- 2013.03.16 Sat 12:28

こんにちは

★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆4にゃんの食事中
きれいに並んで食べてますねぇ~
ごはんの容器も可愛いぃ~
ろいすくん、長毛だからふんわり大きく見えますねっ
アメショーの中にチンチラ!いい組み合わせですねっ(^_-)
レオンくんに似ているろいすくんに、ついつい目がいっちゃいますが^^;アメショーも大好きです

: 管理人のみ閲覧できます

# 2013.03.16 Sat 13:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2013.03.16 Sat 15:48

4ニャンそろってのお食事姿、なかなか壮観ですね~(=^・^=)
しかもみんな同じポーズで同じ方向、向いてますねw
くれあくん、小柄なのに意外にも食いしん坊なんですね☆
ろいすくんはゆっくり食べるの、イメージ通りです♪

kchin : URL

#- 2013.03.16 Sat 16:07

みんな揃ってのご飯風景いいな~♪
食べ方もそれぞれで見ていて楽しいね^^
先に食べ終わった子が他の子の食べちゃったりはしないのかなぁ?
あとむ君ペロっとご馳走様かわいい^^

: 管理人のみ閲覧できます

# 2013.03.16 Sat 18:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2013.03.16 Sat 21:17

わ~~~ぁ、みんな揃ってご飯タイム!!
しかもみんにゃ同じ向きで(笑)
なんて可愛い光景~!!
ろいす君が一番よく噛んでゆーっくり食べてるのかな(^^?

クウママ : URL

#- 2013.03.16 Sat 23:07

みんな綺麗に整列してご飯たべるのですね~!
うちはどちらも相手のご飯を狙うと思うので
離して食べてます(^^ゞ

そばかすクルル : URL

#- 2013.03.17 Sun 08:47

きゃぁ~、可愛い~☆
全員集合だと、壮観ですね~!
うちとおそろいで良かった(^Ⅲ^*)v

のんちゃんは、やっぱりゆっくりと食べるのね~♪
でも、ちゃ~んと完食するなんて偉いなぁ~
ジョーは、よ~く噛むから疲れるのか、必ず二度食べするの(笑
お茶碗も可愛いにゃん♪

ろいすくん、大変でしたね。
実は、ジョーも目が腫れてひどかったんだけど。。。
次の朝はケロっとしていたので様子をみています。
花粉症?(^m^*)
ろいすくん、元気になって良かった良かったy(o^-^o)y

のりちゃん♪♪ : URL

#- 2013.03.17 Sun 09:49

みんなで仲良くご飯だね〜
ダイニングテーブルはごはんを食べるところだから
お行儀いいんじゃない?ww
みんな同じ方向向いてるのがツボww
ウチも風ちゃんがあまりかまないで食べるから
一番早く食べ終わって、みんなの狙うから
目が離せないの〜^^
颯ちゃんは、一番食べるの遅くて、
よく風ちゃんにご飯取られてるよ
だから颯ちゃんが一番痩せっぽちなのかな?

: 管理人のみ閲覧できます

# 2013.03.17 Sun 09:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
