あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > シャンプーDAY☆彡

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

シャンプーDAY☆彡

2013.03.11 Mon

 

 

 

 

R0040664

日曜日は4ニャンズのシャンプーDAY((≡゚♀゚≡)

最初にシャンプーをしたのは。。。。。。。LOISくん

 

 

 

 

 

R0040668

2番めはATOMくん

 

 

 

 

 

R0040670

一生懸命キレイキレイしてるねッv( ̄Д ̄)v

 

 

 

 

 

R0040671

ボクちゃんも。。。。。シャンプーするでちかッヾ(*`Д´*)ノ"

 

 

 

 

 

R0040674

LOISくん・・・・・・・ヨークシャテリアみたいだよねッ!

 

 

 

 

 

R0040679

何事ですかッヾ(*`Д´*)ノ"

 

 

 

 

 

R0040688

そして・・・・LOISは。。。。。。

 

 

 

 

 

R0040689

恐る恐るATOMに近づいてるの・・・・・・・^(・д・。)(。・д・)^

 

 

 

 

 

R0040690

オチリのニオイチェック⊂(゚Д゚⊂⌒`

 

 

 

 

 

R0040691

いい匂いがするですヨッ!!!

 

 

 

 

 

R0040693

どうしてですかッ((((;゚Д゚))))

 

 

 

 

 

R0040698

あとぶぅ。。。。。何してるんですかねッ!!

 

 

 

 

 

R0040700

ボク少し離れて見てますッ。。。。。ー(∞*・3・*)ノ

 

 

 

 

 

R0040704

3番目にシャンプーをしたのはNOEL❤(ӦvӦ。)

 

 

 

 

 

R0040706

ベェーーーーーーーーーーーーーーッo(`ω´*)o

 

 

 

 

 

R0040708

ボク・・・・・シャンプー怖いの知ってるくせに・・・・・・o(`ω´*)o

 

 

 

 

 

R0040712

4番目にシャンプーをしたのはCREA☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆

 

 

 

 

 

R0040724

ATOMはかなり乾いて来ました。

 

 

 

 

 

R0040727

でも・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0040729

深爪したところが傷ついてしまい流血してしまいました・・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

 

 

 

R0040742

あとぶぅ・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0040746

大丈夫・・・・・・・・・・・(?_?;)

 

 

 

 

 

R0040748

ボクの爪は大丈夫みたいだよッ!!

 

昨日は暖かかったのでみんnyaでシャンプー

パパさんが頑張って洗ってくれました。

ありがとですッ☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆

私はCREAだけシャンプーしました~

おぉぉぉーーーーーーーーーーーーーって鳴いててかわいそうだったけどねッ。

LOISは毛が長いのでなかなか乾かなくてホント大変なの・・・・・

これからはトリマーさんにお願いしたほうがいいみたい。

4ニャンズのシャンプーはホント大変だったけど無事終了しましたッ。

ニャンズみんnyaよく頑張りましたッ❤(ӦvӦ。)

シャンプーの時もの凄い鳴き騒いでいたからかなり疲れたらしく今朝みんnyaお寝坊してましたッ♪


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
チャチャママ : URL

#- 2013.03.11 Mon 13:13

こんにちは

すごぉぉ~い(@_@)
4にゃん全員シャワー入れたんですね
大変ですねぇ~
ろいすくんの濡れ姿も、とっても可愛い
あとむくん、スリムですね
のえるくんはシャンプー怖がるんですね
くれあくんはシャンプー大丈夫なんですか?
ろいすくんが、あとむくんの後ろにチョコッと写っている姿が可愛くて微笑んでしまいました

幸せ猫ちゃんブログ、応援ありがとうございました
2回戦で負けてしまいましたが^^;
レオンくんに私たちが幸せをもらっているのでレオンくんに感謝状ものです

メルモママ : URL

#- 2013.03.11 Mon 16:55

お疲れさまでした
すごいですね
みんな一緒に でも奇麗に
やっぱり ロイス君小さいですね

キャットパーク みんなで楽しめると思いますよ

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2013.03.11 Mon 19:29

お~、4ニャンいっきにお風呂とは、かなり重労働ですよね~^^;
おつかれさまでした♪
たしかにろいすくん、ニャンコっぽくないですねΣ(゚ω゚)
お目目のビームがピッカリ☆
あとむくん、お手手痛かったね~(>_<)

たいたい : URL

#- 2013.03.12 Tue 05:25

すご~い!
1匹でも大変なのに 4匹もハリネズミが~(笑)

うちの子 シャンプーすると 思いっきり暴れてくれるので
危なくて出来ないのです~(´;ω;`)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
