あとむとあ

Home > > ボクのなんだけど・・・・・・・・・・・ヾ(*`Д´*)ノ"

 

ボクのなんだけど・・・・・・・・・・・ヾ(*`Д´*)ノ"

2013.03.08 Fri

 

 

 

 

R0039859

なんとぉ~ろいすのベッドにのんちゃんが・・・・・・^(・д・。)(。・д・)^

 

 

 

 

 

R0039860

ろいすは自分のベッドに座ってるのんちゃんをジィーっと見る。

 

 

 

 

 

R0039861

のんちゃんは視線を逸らしてます。

 

 

 

 

 

R0039862

のんちゃんが・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0039863

ボクのベッドに座ってるデスッ。。。。。。。ヾ(*`Д´*)ノ"

 

 

 

 

 

R0039865

やはりのんちゃんに攻撃するろいす・・・・・

この後のんちゃんの頭をポカンっとたたきましたッo(`ω´*)o

 

 

 

 

 

R0039866

そしてのんちゃんはろいすのベッドから立ち去りました…(;´Д`)…

 

ろいすは自分専用のベットやガリガリサークルに他の子が座ったり使っていると

怒って頭をポカンって叩いて移動させて絶対使わせないの!!

徹底してるんだよね~ろいすくんッ(∞*・3・*)ノ

ある意味スゴイ☆彡


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
チャチャママ : URL

#- 2013.03.08 Fri 15:08

こんにちは

↓の、ろいすくんとくれあくんの喧嘩?じゃれている?可愛いですけど本人たちは真剣なんでしょうね
子供も喧嘩しながら仲良くなるから同じかな?

ろいすくん自分のものだと分かっているんですねっ
かしこぉ~い
のえるくんには強いの?
のえるくんを見つめている、ろいすくんの横顔と後ろ姿、レオンくんみたいです
可愛いぃ~(^_-)-☆

レオンくん、ベッドとってもお気に入りで私の側で寝ていますよ
昼間も、よく乗っています
そろそろ夏バージョンのマット考えなくてはと思っています(=^・^=)

kchin : URL

#- 2013.03.08 Fri 16:07

ろいす君ちゃんと自分のものがどれかって分かるんだね~
のんちゃんもろいすくんのベッドに座ってる分かってるんだね、
ヤバイなって顔そらしてるのね^m^
二人とも賢いね~^^!

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2013.03.08 Fri 19:04

のえるくんもろいすくんも、このベッドがろいすくんのだって、
ちゃ~んと分かってるなんて、かしこいですね☆
くれあくん、一番年下なのに、ジロリとにらんで、
なかなか貫録ありますね~(^~^)
おまけに頭にパンチまで、強いですね(=^・^=)

そばかすクルル : URL

#- 2013.03.08 Fri 22:50

今度はのんちゃんがベッドに!
きゃわいい~~☆
と思ったんだけど・・・ろいすくんは許してくれなかったのね~
のんちゃん、叩かれちゃったのか・・・
ちびっ子はつおいなぁ~って、今頃のんちゃんはビックリしているかもね~(笑
ジョーも、私がソファに座ると嫌な顔をしますよ~
ソファはすべて自分の物だと思っているんだね(^Ⅲ^*)

たいたい : URL

#- 2013.03.09 Sat 06:04

おはよ~♪
今日は朝からバタバタしてまして。。。。
また遊びに来ますね(^^)
今日も素敵な日になりますように☆

のりちゃん♪♪ : URL

#- 2013.03.09 Sat 08:20

ろいすくん、自分のベットだって
わかってるところが凄いよね!
そうよね〜「勝手に使わないででち!」よね〜。
でも時々は、のえるくんにも貸してあげてね!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可