あとむとあ

Home > > 仲良くしてnyanΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

 

仲良くしてnyanΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

2013.03.07 Thu

 

 

 

 

R0039892

ねぇ~ねぇ~♪

 

 

 

 

 

R0039893

ろいすぅ~ボクちゃんと遊ぶでちヨッ!!

 

 

 

 

 

R0039894

ねぇ~

 

 

 

 

 

 

R0039898

早くボクちゃんと・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0039899

遊ぶでちぃーーーーーーーーーーーーーーーーッヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

R0039900

くれあーーーーしつこいデスッΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

 

 

 

 

 

R0039902

にゃぁーーーーーーーーーーろぉッッ(▼へ▼メ)

 

 

 

 

 

R0039903

チョット待つでちッ!!!

 

 

 

 

 

R0039904

ボクちゃんとバトルするつもりでちかッo(`ω´*)o

 

 

 

 

 

R0039906

ボクちゃんとバトルしたら痛い目に合うでちヨッ!!!

 

 

 

 

 

R0039908

いいでちかぁーーーーーーーーーーーーーーッΣヽ(`д´;)ノ

 

 

 

 

 

R0039909

やめといたほうが身のためでちヨッ。。。。。。。

 

 

 

 

 

R0039911

あっかんベェーーーーーーーーーでちッッヾ(*`Д´*)ノ"

 

 

 

ちびちびコンビはいつもこうなんです。

頭をポカン・ポカン叩き合ってろいすがにゃぁーーーーーーーーって高い声出してくれあに

向かっていくんだけどくれあはあまり相手にしてないらしい・・・・

でもこのふたりが家中走り回って追いかけっこするとスゴイの・・・・・・・・・Σヽ(`д´;)ノ

仲が良いのかなんなのか・・・・

不思議なコンビで見てて飽きないんだヨッ❤(ӦvӦ。)


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
kchin : URL

#- 2013.03.07 Thu 15:30

仲良しコンビなのね~
1番年の近い兄弟だから遊ぶのも楽しいんだろうね^^
あっかんべぇも可笑しくて可愛い^^♪

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2013.03.07 Thu 19:33

お~、ふたりのパンチの応酬、ジョーと力石みたいに速いですね☆
最初はぺろぺろして、仲良しかな~と思ったんですけど、
ヤングチームだと、やっぱりこうなるんですね^^;
きっと仲良しの延長で、遊んでるんですよ♪
くれあくん、あっかんべ~が決まってますね(*^m^)

メルモママ : URL

#- 2013.03.07 Thu 20:25

2人が走っている所可愛ーいでしょうね
ペンペン

年が近いのは一緒に遊べるから良いですよね
ラファちゃんは12歳違いなので

たいたい : URL

#- 2013.03.08 Fri 05:44

いつも一緒で とても仲良しさんだと思います(^O^)
これだから多頭飼いは やめられませんね
いつか私も い~っぱいのニャンコと一緒に暮らしたいな♪

のりちゃん♪♪ : URL

#- 2013.03.08 Fri 11:06

ろいすくんとクレアちゃん見てると
蒼空と風ちゃんみたい^^
ちびっ子コンビは元気がいいもんね!
ウチも蒼空颯風の追いかけっこは
ドタバタで大変なことになってるよ〜

❤ビクママ❤ : URL

#- 2013.03.08 Fri 11:37

あっかんベェーーーーーーーーーでちッッヾ(*`Д´*)ノ"

↑には爆笑しちゃった。

似た爪とぎだねぇ。家の超お買い得だったの☆

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2013.03.08 Fri 12:48

アハハ(^0^)
あっかんベー!! 可愛い~~~~!!
仲がいいほど喧嘩するもの・・・・と言いますよネっ^^

クルー : URL

#- 2013.03.08 Fri 20:18

くれあちゃんはお兄ちゃんになったけど、まだまだ遊びたい年だもんね^^
まだ仔猫みたいな2にゃんで、可愛い☆

ちょっと激しい喧嘩にビックリするけど、きっと本人達は楽しいのかも!!
仲がいいほど喧嘩する♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可