あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > あとぶぅ~大丈夫nyan(?o?)PART2

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

あとぶぅ~大丈夫nyan(?o?)PART2

2013.02.28 Thu

 

 

 

 

R0039738

あとぶぅーーーーーーーーーーーーーーーッ!!

 

 

 

 

 

R0039739

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0039740

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0039742

あれれッ?(・∀・ )っ/凵⌒☆

 

 

 

 

 

R0039743

のんちゃん・・・・・・看病してるんだよね?

 

 

 

 

 

R0039744

のんちゃんは・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0039745

あとぶぅの・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0039746

看病をしてるはず・・・・・・・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

 

 

 

 

R0039747

あとぶぅ~ボクのベッド用の枕使って寝てるんじゃないですかッo(`ω´*)o

 

 

 

 

 

R0039750

ZZZZZZZZZZZZ。。。。。。。。Zzz…(*´~`*)。o○

 

 

 

 

 

 

R0039769

あっれぇ~パッカーンしちゃってるしッ・・・・・∑(ノ∀`)

 

 

 

 

 

R0039770

んッ。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

R0039772

ボクがあとぶぅ~の・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0039775

看病???

 

 

 

 

 

R0039776

するわけないしッ( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

 

 

 

 

 

R0039777

ただ寝てただけなのぉ~ッε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

 

ちゃっかりろいすの枕を使ってあとむは寝ていただけ~ッ!!

たまたまのんちゃんがあとむの隣で力尽きて寝てしまったのです。

でも寝てるあとむは誰かが吐きそうになったり咳き込んだりするとスグ

隣に駆け寄るんだよッ!

ホントあとむは1番かしこくて優しいのぉ~❤(ӦvӦ。)

そしてCOOLなんだぜぇ~ッ★

あとむちゃんはお熱が出てしまったわけではないんですヨッ。

心配してくださった皆さんありがとですッ。


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
チャチャママ : URL

#- 2013.02.28 Thu 10:53

おはようございます

あとむくん、ただ寝てただけなのね(笑)安心しました
のえるくんも側で寝てたのね
仲良しふたりですね
あとむくんの寝姿可愛いです、左足あげて寝てるし・・笑えました(*^_^*)
ろいすくんは枕取られてウルウルしてるみたいで可愛いですねぇ~

早速アップしました
レオンくんのチョーお気に入りが伝わるでしょうか?
お揃で、すごく喜んでるみたいです\(◎o◎)/!って私とパパさんが、いちばん喜んでいます
夜は大盛り上がりでした(^_-)-☆

クウママ : URL

#- 2013.02.28 Thu 19:08

あとむ君、のえる君まったり寝ていたのですね~!
ロイス君の枕寝心地良かったのでしょうね(^^ゞ

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2013.02.28 Thu 19:28

ぷぷっ、けっきょくふたりとも寝てただけなのね~(=^・^=)
あとむくんが枕にしてるのは、ろいすくんベッドのだったんですね♪
あまりにもぴったりだったから、アイスノンに見えちゃいましたw
みんなのこと心配してるあとむくん、さすが頼りになる兄貴ですね☆

たいたい : URL

#- 2013.03.01 Fri 05:15

力尽きちゃいましたか(笑)
一緒に寝るのは気持ちが良いからね(^-^)

何かがあったら 駆けつけてくれるって
嬉しいですね(=^0^=)

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2013.03.01 Fri 23:13

あはは、あとブーくん、爆睡中でしたか(笑)
のえる君、心配損?^^;
優しいのえる君の一面が分かりましたよ~♪

kchin : URL

#- 2013.03.02 Sat 16:43

ろいすくんのベッドの枕だったのか~
アイスノンでなかったのね(笑)
あとむ君上手に枕使ってパッカンまで(笑)
のんちゃんも枕使ってみたかったのかな^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
