あとむとあ

Home > > LOISのベッド~(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

 

LOISのベッド~(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

2013.02.24 Sun

 

 

 

R0039675

LOISくんの新しいベッドデスッ♪

 

 

 

 

 

R0039677

クンクンクンクン・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0039679

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0039682

コレはなんですかね・・・・・・・・♪~( ̄ε ̄;)

 

 

 

 

 

R0039686

あれッ(?o?)

 

 

 

 

 

R0039687

いつのまにかCREAが・・・・・・・・・・・・・・ヾ(゚Д゚ )

 

 

 

 

 

R0039689

コレボクちゃんのじゃないんでちかッ!!!

 

 

 

 

 

R0039691

コレはボクちゃんのでちッ・・・・・・・・・

フミフミが始まりました~Σ(゚Д゚;)

 

 

LOISはフカフカなベッドが大嫌いなのでこの木製のベッドをプレゼントしました。

子供のおままごと用のベッドらしいんだけど大きさ的にLOISにちょうどいいかなっと思い

買ってみました。

赤のニャンコ用のブランケットをのせてるけど、ベッド用の敷マット・枕・タオルケット風の布が

ついてました。

かなりペラペラな生地だけど可愛い感じですッ。

IKEAで1990yenでしたヨッ♪

かなり気に入ってくれて大活躍してますッv(´∀`*v)


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2013.02.24 Sun 11:25

わ~~♪豪華なベッド!
ロイスくんよかったネっ(*^^)v
イケアって楽しいですよね☆
お安くて掘り出し物見つけたときの嬉しさったら^^

のりちゃん♪♪ : URL

#- 2013.02.24 Sun 13:49

可愛いベットが1990円?IKEA行ってみたいです〜!
ろいすくん良かったね!くれあちゃんも気に入ったみたいだし
誰かが使ってくれるだけで嬉しいですよね
IKEA、某大手建築メーカーさんの営業さんに聞いたとこによると
北海道への出店は今のところ難しいみたいなのよね〜

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2013.02.24 Sun 14:16

わぁ~、このベッドめっちゃかわいい~( *´艸`)
ほんとニャンコ用にぴったりですね☆
こんどIKEA行った時、チェックしてみよ~っと♪
ロイスくんは毛皮が立派だから、硬いベッドがお好みなんですかね(=^・^=)
ニャンコによって、好みもそれぞれですよね(^~^)

チャチャママ : URL

#- 2013.02.24 Sun 15:34

こんにちは

とぉぉ~っても可愛いぃ~ベッド!
IKEAで、1990円なんですかぁ~びっくりですぅ~(*_*)
今度行ったらチェックしてみます
レオンくんにも買おうかしら?
ろいすくんと、おそろになるし・・・
もし見つけられたら?ろいすくんとレオンくん、お揃いにしてもいいですか?
まだもう少し先になると思いますがIKEAに行ってみようと思っているところなんです
大好きなろいすくんと、お揃いのものがあるなんて素敵です

ろいすくん、ベッドの上に上がってチェックしていますね
とっても可愛いです
猫ちゃんのブランケットも可愛いですね
くれあくんが乗っている横でちょこっと見えているろいすくん最高に可愛いです
上から3番目、4番目のろいすくん、レオンくんかと?思うくらい似ています
本当に、ろいすくん可愛すぎです
レオンくんに似ている、似ているなんて言ってもいいのか?と思ってしまいますが^^;
ろいすくんもレオンくんもふたりとも可愛いいんですもの

クウママ : URL

#- 2013.02.24 Sun 19:48

うわ~可愛いベットろいす君固い派
なのですね~!
クウもそうなんですよ~(^^ゞ
好み割れますが他の子も使う確率
ありますよね(笑)
うちもルナが増えたので最近はどちらか
使うかもって期待してます(~_~;)

atuma : URL

#- 2013.02.24 Sun 20:33

素敵なベットですね!
くれあくんも気に入っちゃったのかな?
にゃんこって気に入ると
ふみふみしますよね♪
IKEAに行ってみようかな^^

メルモママ : URL

#- 2013.02.24 Sun 21:12

こんばんわ
ロイス君 素敵なベッド
とっても安いです〜ね

あれぇ
クレアちゃんが気に入ったのかなぁ
使ってくれるのは嬉しいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

kchin : URL

#- 2013.02.24 Sun 21:59

うわ~可愛い!!
へぇ、子供用のおままごとベッドなんだぁ~値段も手ごろで可愛いしいいね~!
IKEAいいな~うちのほうにも出来ないかな~

クルー : URL

#- 2013.02.24 Sun 22:19

にゃんこによって好みがはっきりしてるんですね^^
ろいす君、良かったね♪
って、くれあちゃん、自分の物にしようとしてるぅぅ、ぷぷ☆
新しい物は気ににゃるもんね!!

たいたい : URL

#- 2013.02.25 Mon 05:20

IKEAって よく耳にしますが 素敵な所なんでしょうね
田舎には そんな小洒落た所が無く 寂しいです(´;ω;`)
気に入ってもらえて良かったですね♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可