あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > みんnyaの様子をうかがいながら寝るnyan!!ヽ(*゚ω。)ノ

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

みんnyaの様子をうかがいながら寝るnyan!!ヽ(*゚ω。)ノ

2013.02.21 Thu

 

 

 

 

R0039376

くれあ・・・・キョロキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)

 

 

 

 

 

R0039377

みんnya近くに居たでちッ!!

 

 

 

 

 

R0039378

安心して寝れるでちねッ(∪。∪)。。。zzzZZ

 

 

 

 

 

R0039379

のんちゃん・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0039380

のぉ~えぇ~るぅ~ッ!!!

 

 

 

 

 

R0039381

すでに・・・・・寝ちゃったっ。。。。。Zzz…(*´~`*)。o○

 

 

 

 

 

R0039382

取り敢えずクンクンしてぇ~ッ(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

 

 

 

R0039383

あとむは・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0039384

のえるのことをジィーっと見つめてる。。。。。。。

 

 

 

 

 

R0039386

ろいすくんはマイペースなので~

 

 

 

 

 

R0039388

お気に入りのガリガリサークルで座ったまま寝てます。

 

 

 

 

 

R0039391

ん・・・・・・・・・ボクはまだ寝ないですよッ( →_→)

 

ろいすぅ~無理しなくて大丈夫だヨッ!

ゆっくり寝てくださいデスッ❤(ӦvӦ。)


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
チャチャママ : URL

#- 2013.02.21 Thu 11:42

こんにちは

4にゃん、それぞれなんですね(=^・^=)
ろいすくん、可愛いやら凄いやら?座ったまま寝るのぉ~(?_?)
ガリガリサークルの中のろいすくん、とぉ~っても可愛いね
ぬいぐるみみたいです

kchin : URL

#- 2013.02.21 Thu 15:45

のんちゃんとろいす君はうたた寝みたいだね~
ろいす君まだ起きてたのね~
眠いのに頑張って起きようとするの可愛いよね^^
お目目つぶったか顔も可愛いです♪

メルモママ : URL

#- 2013.02.21 Thu 18:59

のんちゃん 眠たいのに ロイス君も
お座りして
本当はネムネムだね

可愛ーいなぁー

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2013.02.21 Thu 20:38

みんニャそれぞれにくつろいでますね~♪
でもやっぱり、座ったまま眠そうなろいすくん、めっちゃ笑えます(*^m^)
まだまだ起きて、遊びたいのかな~(^~^)

そばかすクルル : URL

#- 2013.02.21 Thu 21:58

おお~、今日のみにゃさんは別々なんですか~☆
それにしても、のんちゃんはカウンターがよっぽどお気に入りなのね(笑
あとむくんは、横顔もシャープになった様ですy(o^-^o)y
ろいすくん、座ったままで寝られちゃうの?(笑
アップの眠そうなお顔が、とってもキュート♪
遠慮しないで、いっぱい眠ってね~~(^m^*)

クウママ : URL

#- 2013.02.21 Thu 22:57

みんな色んな場所で一人まったり
寛いでますね~!
時間がゆっくり流れて心地いいですね(^-^)

たいたい : URL

#- 2013.02.22 Fri 05:30

みんな それぞれですね
様子を伺いながら。。。そのうち寝ちゃうんだよね(-_-)゜zzz…
のんびり ゆったりの時間が流れていますね♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
