あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 微妙な距離(((((((((((っ・ω・)っ

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

微妙な距離(((((((((((っ・ω・)っ

2013.02.19 Tue

 

 

 

 

R0039354

あとむとろいすが微妙な距離で寝ています。

 

 

 

 

 

R0039355

ろいすはこたつ布団の上で・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0039356

熟睡中・・・・・・・・・・・・・・・・・Zzz…(*´~`*)。o○

 

 

 

 

 

R0039357

あとむはお気に入りのベッドで・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0039358

熟睡中・・・・・・・・・・・・・・(∪。∪)。。。zzzZZ

 

 

 

 

 

R0039359

ろいすの後頭部

 

 

 

 

 

R0039360

あとむの後頭部

 

このふたり・・・・・・・・・

決して仲が良いわけではありません。

ろいすはあとむのことをとてつもなく怖がってあとむが近寄ってくると鳴くし

必ず逃げるんですヨッc(`Д´と⌒c)つ彡

たまにろいすがあとむに近づくとあとむはろいすの頭を思いっきりポカンポカンって音が出るくらいの

勢いで叩きつけるの・・・・・・・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工

あとむ・・・・・・可愛い~ヤツなんだけど恐ろしい~強すぎますッ・・・・・・・

負けるなッ!!ろいすネコ~(((((((((((っ・ω・)っ


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
そばかすクルル : URL http://bujin55.blog136.fc2.com/

#- 2013.02.19 Tue 09:26

一瞬あとむくんに見えなかった・・・・・
ベッドが大きいのかも知れないけど、ホントにスレンダーになったんだね~(⌒▽⌒)V

あとむくんを怖がっても、こんなに近くにいるろいすくん・・・・
なんだか愛おしいですね~
でも、おっとりしていると思っていたあとむくんが、
そんなにボコボコ叩くなんてびっくり!
早く仲良くなるといいね♪

それにしても・・・・やっぱり、そのベッドは素敵だわ~
グレーなら通販にも在庫がありました。
でも、やっぱりブラウンが可愛いですね。
って、関係ない話でごめんね。

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2013.02.19 Tue 09:29

ろいすくん、チラリとハミ出たあんよが、セクシーですよ♡
ふたりの後頭部見たら、ナデナデしたくなりました(=^・^=)
えぇ~っ、ろいすくんはあとむくんと写ってることが多いから、
てっきり仲良しだと思ってましたよΣ(゚ω゚)
音がするくらい叩くって、一体・・・( ̄▽ ̄)
でもこうやって近くで寝てるってことは、めちゃめちゃ仲悪いわけじゃ
ないんでしょうね、きっと☆
ウチのふたりもそうだけど、ビミョーな距離感がいいらしいです^^;

チャチャママ : URL

#- 2013.02.19 Tue 10:39

きゃぁ~可愛いい~
ろいすくんと、あとむくんの後頭部も可愛くて好きです
ろいすくんの寝顔、相変わらず癒されるぅぅ~
可愛過ぎ\(◎o◎)/!
あとむくん強いんだね
ろいすくん頑張れ!

kchin : URL

#- 2013.02.19 Tue 15:27

茶色のベッドはすっぽり気持ち良さそうだね~
ちんまり寝てると小さく見えてくっくちゃんかと思ったー^^
よく見ると頭がやっぱり大きいですね^m^
あとむ君は長男だし大きいから威厳たっぷりでみんニャ一目置いてるのかな?^^
二人の後頭部可愛いー♪

メルモママ : URL

#- 2013.02.19 Tue 18:04

可愛ーい 後ろ頭^^
ナデナデしたくなりますね

アトム君のお気に入りのベットとっても気持ち良さそうです
今度集まりありましたら声かけさせて下さいね

クルー : URL

#- 2013.02.19 Tue 22:25

ろいすくん、小さいって思ってたけど
あとむくんと並ぶと大きく見えるんですね!!
もこもこふわふわだからでしょうね♪

うぅ~ん。。。
あとむくんは長にゃんだもんね。。。
ろいすくん、頑張ってあとむ君と仲良くなろうね☆
少しずつね^^

クウママ : URL

#- 2013.02.19 Tue 23:53

あとむ君体は大きいけど若い子相手だと
ペース乱れるのかな~!
うちもですがあとむ君ももう少しかな(~_~;)
ロイス君殴られるから様子見てるのですね(^^ゞ

たいたい : URL

#- 2013.02.20 Wed 06:15

後頭部フェチの私にとっては
ナイスアングルだなぁ(^O^)
そのまま かぶりつきたいわ(笑)

つかづ離れずの距離が丁度いいんだね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
