あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > まったりTIME(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚)

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

まったりTIME(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚)

2013.02.18 Mon

 

 

 

 

R0039361

のんちゃんとくっくちゃん・・・・・

 

 

 

 

 

R0039362

まったりくつろいでますッ( ♥ᴗ♥ )

 

 

 

 

 

R0039363

まったりTIME(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚)

 

 

 

 

 

R0039364

なんでちかっ・・・・・・・・・・・・・・・・o(`ω´*)o

 

 

 

 

 

R0039365

のんちゃんの可愛い~オチリ❤(ӦvӦ。)

 

 

 

 

 

R0039371

またでちかッ・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0039372

いつも近すぎるんでちッ・・・・・・・・・・・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

 

 

 

 

 

R0039374

のんちゃんとくっくちゃんがまったりTIME中にろいすは。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

R0039375

空気清浄機の上にすわって風を浴びてるんですッ。

ろいすとあとむは空気清浄機の風が大好きでこうやって風を浴びてるんですヨッ。

とっても気持ちいみたい・・・・・・・・・・・・☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2013.02.18 Mon 12:57

くっくちゃんとのんちゃん、いつも仲良いですね♥
あとむくんとろいすちゃんは空気清浄機の上が好きなんだ!?
うちも置いてあるけど誰も乗ったことないから斬新です~ヾ(*´∀`*)ノ

チャチャママ : URL

#- 2013.02.18 Mon 13:30

こんにちは

くれあくんと、のえるくん黒とか白が似合いますねぇ~
素敵です(^_-)-☆

ろいすくん、可愛いい~~
空気清浄機の上に乗っているのぉ~
すごおぉ~い(*_*)
一番下の写真の、ろいすくん可愛過ぎぃ~(^_-)
二枚とも、レオンくんに似ているろいすくん(*_*)
嬉しいです
ふたりともチョー可愛いいから・・・

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2013.02.18 Mon 18:37

まぁるいおチリも、眠たそうなお顔も、かわいいから、
ついついドアップで撮っちゃいますよね~♪
ニャンコってあんまり風が好きじゃないと思ってましたが、
ろいすくんとあとむくんは、風邪を浴びるんですね(=^・^=)
ろいすくんのフサフサ毛皮、めっちゃ立派ですね♡

マク : URL

#- 2013.02.19 Tue 01:25

まったりしてるその2にゃんの間に割り込みた~い(≧▽≦)
ろいす君は暖かい風を浴びるのが好きなんですね。
でも、乾燥しすぎて静電気を起こさないように気を付けてね(´>ω∂`)

たいたい : URL

#- 2013.02.19 Tue 05:32

思いっきりイイ空気を吸っていますね(笑)
非常に健康的で良いと思います(^O^)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
