あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > Happy Birthdayあとむ❤(ӦvӦ。)

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Happy Birthdayあとむ❤(ӦvӦ。)

2013.02.10 Sun

 

 

 

2月10日

Happy Birthdayあとむ❤(ӦvӦ。)

にゃんとぉ~・・・あとむちゃん3歳になりましたッ♫

早いですね・・・・・

あっという間にスクスク成長しました。

いつも元気いっぱいのあとむちゃん☆彡

とてつもなく大きくなったと思ったらダイエット成功してるし・・・

あっちょむ~カックイイ~

これからもやんちゃなあとぶぅ~の活躍楽しみにしていてくださいネッ( ♥ᴗ♥ )

 

R0039548

えっ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0039552

オレ・・・・・・・・・・・・・・・・(∞*・3・*)ノ

 

 

 

 

 

R0039554

3歳になったの~(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)

 

 

 

 

 

R0039556

そんなことより眠いし・・・オレ寝る(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚)

 

 

 

 

 

R0039609

あとむのお誕生日のプレゼントなんだけど・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0039613

興味があるのは・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0039614

くれあとろいすとのえる・・・・・・・・・(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

 

 

 

 

R0039616

コレで遊んでいいんですか~?・・・ろいすのお口が可愛い~( ♥ᴗ♥ )

 

 

 

 

 

R0039619

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0039621

あまり人気ないみたいッ。

あとぶぅ~は完全にシカトしまくって全く興味なしッ。。。。。。。。。。

悲しいニャ~Д`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
チャチャママ : URL

#- 2013.02.10 Sun 08:52

おはようございます

あとむくん、3歳のお誕生日おめでとうございます
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪バースデー

あとむくん、精悍な男らしいお顔ですね
イケメンです

それにしても、あとむくんのお誕生日プレゼントに、くれあくん、のえるくん、ろいすくんがくいついていますね(笑)
ろいすくんの、お口開けてるお顔チョー可愛いです
ろいすくん、とぉ~ってもラブリー
みんなと並ぶと、ろいすくんの大きさ、レオンくんに比べるとシャープなのが分りますね
レオンくん更にダイエットしなくちゃ!ですね(^^;;

クウママ : URL

#- 2013.02.10 Sun 09:52

あとむ君3歳のお誕生日おめでとう~!
いつの間にか痩せて健康だしいう事
ないですね(^^ゞ
4にゃんになってますます賑やか楽しみです♪
玩具忘れた頃にあとむ君遊んでるのかな(笑)

acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2013.02.10 Sun 12:27

あとむくん、Happy Birthday~♪ヾ(*´∀`*)ノ
あっという間に3歳ですね。
ダイエット成功してからホントに体型がスリムになったよねぇ~。
羨ましいです(ノ∀`)
プーチンは相変わらずコロッコロな体型してるよ。笑
痩せなきゃ!
お互い病気せずに元気に過ごせますように☆

ミルキーとらじろう飼い主 : URL HappyBirthdayあとむくん☆

#xdCs4oSQ Edit  2013.02.10 Sun 20:40

あとむくん、3歳のお誕生日、おめでとう~(=^0^=)
兄貴の貫録がめっちゃあるけど、まだまだ3歳、
やんちゃ盛りですね~♪
でもおもちゃには興味ないですか・・・^^;
おやつなら、きっと興味あるよね~w
これからも元気で、ダイエットもまたがんばろうね☆

そばかすクルル : URL

#- 2013.02.10 Sun 20:45

あとむくん、お誕生日おめでとう~~☆
スレンダーになってから、ますますイケにゃんに磨きがかかりましたよ~♪
3歳って、にゃんこの青春期なんですね!
お兄さんは大変だけど、マイペースで頑張ってね~~(⌒▽⌒)V

みにゃさん、おもちゃに興味津々!
ろいすくん、丸っこくて可愛いね~~
・・・・・あれ?遊ばなかったの?
でも、きっと明日は大騒ぎですよ~(^m^*)

これからも、元気でカッコいいあとむくんを楽しみにしていますね~


kchin : URL

#- 2013.02.10 Sun 22:33

あとむ君3歳のお誕生日おめでとうございます^^!
ハッピーな1年でありますように★
これからもあとむ君の活躍楽しみにしてます~♪

たいたい : URL

#- 2013.02.11 Mon 05:45

あとむちゃん お誕生日おめでと~♪

この一年も 幸せがいっぱい広がりますように(^O^)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
