あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 新しいおもちゃだnyan( ♥ᴗ♥ )

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

新しいおもちゃだnyan( ♥ᴗ♥ )

2013.02.08 Fri

 

 

 

R0039227

久しぶりに新しいおもちゃをプレゼント( ♥ᴗ♥ )

 

 

 

 

 

R0039228

あとむが1番に来てチェック☆(ゝω・)v

 

 

 

 

 

R0039229

グリーンの丸型のにキャットニップが摺りこんであるんだヨッ♪

 

 

 

 

 

R0039232

ガブリンチョ・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0039237

コレ・・・・・・・・・オレのだnyan~v( ̄Д ̄)v

 

 

 

 

 

R0039242

お魚さんに爪が・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0039243

あとむ気に入りました。

 

 

 

 

 

R0039245

何度も匂いを嗅いで

 

 

 

 

 

 

R0039248

そしてガブリンチョッc(`Д´と⌒c)つ彡

 

最初はね・・・・・・かなり気に入って遊びまくってたんだけど・・・・・・・

今はお魚さんはひとり寂しそうにしています。

あきるの早いよねぇ~ッ(∞*・3・*)ノ


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
チャチャママ : URL

#- 2013.02.08 Fri 09:55

おはようございます

可愛いですねぇ~あとむくん
新しいおもちゃ気に入ったんですね
でも、もう飽きちゃったのぉ~?(笑)
新しい物好きなのね
遊んでいる姿に思わず微笑んじゃいました

acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2013.02.08 Fri 11:24

あるある。笑
最初だけすごく食いつき良くて飽きるのが早いパターン…(ノ∀`)
紐付きにリメイクしてみたりすると
また気に入ってくれることがありますよぉ。

: 管理人のみ閲覧できます

# 2013.02.08 Fri 12:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kchin : URL

#- 2013.02.08 Fri 17:32

可愛いおもちゃ~
グリーンの丸いのはお魚さんのお腹に入れるのかな?
あとむくんブチューって鼻思いっきりくっつけてるね(笑)
そうそう、気に入っても飽きるのほんと早いのよね^^;
壊れてしまえば捨てられるけど飽きても暫くしたらまた遊ぶかな~と思ってとっておくとどんどんおもちゃだらけになって~^^;

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2013.02.08 Fri 18:52

ほんとニャンコの気に入るおもちゃって、難しいですよね~^^;
あとむくん以外の3ニャンは、どうだったんでしょうか(゜∀゜)
しばらく隠しておいて、久しぶりに出したら、
また遊んでくれたりしますよね♪

そばかすクルル : URL

#- 2013.02.08 Fri 20:21

あとむくん、もう飽きちゃったの~~?
おもちゃの運命って、みんなそんな感じかも~(笑
でも、それだけ夢中になってくれたら、買った甲斐があるかもしれませんね~(^Ⅲ^*)v
maminさん、可愛いおもちゃを見つけるのが上手~~☆
のんちゃんたちは遊ばないのかな?

クウママ : URL

#- 2013.02.08 Fri 22:16

新しいおもちゃは人気ですね~!
あとむ君一番乗りですね(^-^)
そうそう満足したのか飽きるの早いですよね(笑)

たいたい : URL

#- 2013.02.09 Sat 05:32

ガブリンチョのお顔が とってもラブリーよ~(^O^)

もう飽きちゃったんだ
ニャンコって スイッチの切り替え 早いですよね(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
